スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ヘタレなんです
2013-07-03 Wed 17:44
半年ぶりに動物病院へ。

診察台にへばりつく臆病犬がここに。

ヘタレ


笑っちゃうくらいびびってました。
診察台から滑り落ちそうになったし。

臆病であること&耳が立ってること以外には、いたって健康なご様子です(^_^;)

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
↑兄ちゃんがそれでは困ります!

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*
スポンサーサイト
別窓 | いぬ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<半分こ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 間違いかと思ったすごい贈り物>>
コメント

あはっ
う〜ん、可愛すぎます!!
うちも病院連れていくと診察台に乗りたがらずにわたしにへばりついたり、待ってる間もガクブル((((;゚Д゚)))))))だったり!
元気でよかったよかった!*\(^o^)/*
2013-07-04 Thu 05:35 URL | かよポン #- [内容変更]
Re: あはっ
家にいる時と違いすぎて笑っちゃうんですよね!
めちゃめちゃ内弁慶だし、本当恐がりで、でもそこがまたかわいいです♪
ワクチンの時期だと思って行ったら違っててまだまだ先で、
ビビり損になったうちのぴのでした(^_^;)
2013-07-06 Sat 22:53 URL | まーら #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

