おむつケーキ!!
2013-08-10 Sat 23:26
先日、出産前まで働いてたバイト先のみんなが僻地の我が家に遊びにきてくれまして。

なんと、サプライズでおむつケーキのプレゼントをいただきました!!
ありがとうー☆

omutu1

omutu2
↑名前がついてる部分は隠しております…

キャー、素敵☆
初めて見た!感激☆

中は言うまでもなく丸めたオムツがぎっしりなのですが
ロンパース2着
靴1足
靴下1足
ちゃーんと全部使えるものから成ってます。

着せるのがとっても楽しみ(≧∇≦)


ちなみにオムツはいちばん小さいサイズだったので、体重5kgを超えた我が家の双子にはすでにギリギリサイズ^_^;

ケーキ崩すのがもったいなかったけど、オムツを急いで消費するべく、泣く泣く慌てて解体しました…。
(使い始めるとあっと言う間ー!)


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
↑晴れてオカマちゃんですー
別窓 | 双子 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<狂犬病ワクチン in シンガポール | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | Kki(ケーキ)のスフレケーキ♪>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード