スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
失敗?それとも・・
2008-12-18 Thu 00:03
来月から英会話に行こうと思ってて、クラス決めのテストを受けなきゃいけないというので、今日、旦那と2人、行ってきた。

が・・・

受付で「テスト受けるには予約が必要です」

門前払いを食らってしまったのでした。。


そもそも、事前に電話して確認したのは私。

でもその時はね、
「平日の9時~3時の間だったら、いつでもいいです。」
って確かに言われたんだよ!!

アポなしでいいんですか?ってちゃんと聞いたけど、いらないって言われたの!!


意思疎通ができてなかったのか・・
それともあの時の電話のおっさんがウソついたのか・・

なんか腑におちないけど仕方なし。
英語力に自信がないので、こっちも強く出られないもん。
日本だったら絶対食い下がってたね・笑

ていうか、私に電話させたのが悪いんだよ旦那さんよ~!

仕方なく、明日また行ってきます。
今日ちゃんと予約取ってきたから今度は大丈夫、なはず。

私は別にいいけど、旦那はね、わざわざ会社半日休んでるんだもんね。

で、明日も休むことになっちゃったから、その理由
「妻が体調不良」
ってことにしてあるらしい・・

「口裏合わせとけよ」
って、別に私あんたの会社の人と会わないし顔も知らないし・・

 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*
↑ぽちぽちありがとう♪
スポンサーサイト
別窓 | シンガポールライフ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<語学学校決定♪ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | バリ紀行☆食べたもの。>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

