1歳の誕生日プレゼント
2013-08-28 Wed 15:18
今日はぴのの1歳のバースデー!

誕生日プレゼントはこちらです↓

1yrbirth

特大骨ガム!


以前、骨ガム誤飲事件があったため、今回は特大なのを買ってきました。


ガム大好きなんだよねぇ。。

3時間ほど前にあげたんだけど、まだ飽きもせずかじり続けてる・・。
あのぉ、ぴのちゃん、お昼寝は?!


さっきふと見たら、ガムの結び目の片方をもぎ取って食べそうになってた・・・。
ええー、切れないと思ってたのに。
ていうか何日かもつと思ってたのに数時間ですか?(°д°;)

そのもぎ取った部分を飲み込んじゃいけないと思って取り上げるのも一苦労。


で、今は残りの部分をまたかじかじしてます。

今日、1日中これやってるんじゃないかな。
危なくて目が離せないし、ママはちょっと困ってます。


↓1歳か・・落ち着くにはまだまだだな・・。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*
スポンサーサイト
別窓 | いぬ | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<光熱費、よ、400ドル・・。 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | ICAで泣かされた話>>
コメント

こんばんは(^o^)/
ピノちゃん、1歳お誕生日おめでとう!!*\(^o^)/*

そうねぇ、1歳はまだまだ元気いっぱいだもんね〜(^^;;
ガム、デカッ!((((;゚Д゚)))))))
夢中だね〜、ピノちゃん(^^;;(^^;;
2013-08-28 Wed 23:42 URL | かよポン #- [内容変更]
ぴのくん、おめでとうございます♪
1歳かぁ…まだまだやんちゃ盛りですね^^

しかも大きなガムもらってる~
そうそう、結び目ゴックンが怖いですよね。
うちも結び目ゴックン防止のため
必死に取り上げましたから~

しかも必死すぎて歯茎から出血してました。
それでも離さずガリガリ。
ぴのくんは血出さずに食べられました?
2013-08-29 Thu 06:38 URL | はるよ #R71i86E. [内容変更]
Re: こんばんは(^o^)/
> かよポンさん♪
ありがとうございます。
もう1歳、まだ1歳・・(^_^;)
この巨大なガムをあっという間に噛み切っちゃったので恐れ入ってます・・。
あの執着心すごい!
2013-08-30 Fri 10:52 URL | まーら #- [内容変更]
Re: タイトルなし
> はるよさん♪
ありがとうございます^^
やっと1歳?まだ1歳?
気づいたら結び目が分離しててゴックンしそうになっててビビりました・・。
本当、取り上げるのに必死!
イメージでは、結び目はほどけて、ながーい1本のガムになってるはずだったのに。

そういえば、仔犬の頃は出血しながらかじってました^^;
たぶん歯の生え変わりの時期だったのもあるだろうけど!
最近は大丈夫そうだな〜。歯がすごい頑丈そう・・。
2013-08-30 Fri 10:56 URL | まーら #- [内容変更]
ぴのくん、1歳のお誕生日☆おめでとう〜!!!!
なんか最近バタバタしててお邪魔できず、
遅くなってゴメンナサイ。

うちも1歳くらいまでは大変だったです、それはもう・・。
なのでブログもやる気持ちの余裕もなかったくらい、
憔悴しきっていた毎日。
でもそこを乗り越えて、今の幸せな生活があるので
まーらさんも大丈夫!!
ご承知の通り、ジャックは愛情深い犬だから
きっと何倍もの幸せを運んできてくれるから♡
2013-08-31 Sat 11:41 URL | シエラ #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-31 Sat 12:52 | # [内容変更]
Re: タイトルなし
> シエラさん♪
いえいえ、お祝いコメありがとうございます☆
あああ、1歳くらいまではやっぱりそんなもんですか・・。
憔悴しきって、って分かる気がします(^_^;)
ウチも乗り越えられるのかな〜。
時々かなり気持ちが沈むんですが、なんだか励まされました!ありがとうございます!
幸せな生活を夢見て、がんばろ!
2013-09-01 Sun 17:54 URL | まーら #- [内容変更]
Re: 初
> Puさん♪
コメントありがとうございます^^
そうなんですか!あのブログも読んでいただいてたのですね!なんかお恥ずかしい〜^^;
本当にここまでいろいろあって大変ではありましたが、そしてこれからもいろいろありそうなところですが、やっぱり家族が増えたことが本当にいちばんの幸せです!

旅行で来星されるんですね♪
ヘナペイント懐かしい!今も同じところでやってるかどうか知らないのですが、テンションが上がるのでオススメです☆
Wee Nam Keeも超オススメですよ!今はお店が移転して、United Squareというショッピングモールの中に入っているそうです。最寄り駅は元のお店と同じNovenaです。
良い旅になりますようお祈りしていまーす!
2013-09-01 Sun 18:01 URL | まーら #- [内容変更]
返信ありがとうございます!

チキンライスのお店、移転してたのですね〜。聞いておいてよかった! 現地で迷うところでした。Shopping Centre内に入ったのならBaby連れでも安心です。

ありがとうございましたー♪
2013-09-01 Sun 18:19 URL | Pu #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード