スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
落ち着かない理由。
2013-09-04 Wed 16:00
とある日。

ぴのが

kabe

壁を
なめていました(°д°;)

最初はヤダあの子、壁なめてるよ!って笑って見てたんだけど、
そのうちガリガリしはじめて、
いやいやいや、ちょっと待ったーー!!
と、慌てて引き止めました・・。

どうしていつも想定外のことをしてくれるんだろね?

結果、こういうことに・・

kukan

なんか落ち着かないのは自業自得だよっ!


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*
スポンサーサイト
別窓 | いぬ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<懲りない犬 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 光熱費、よ、400ドル・・。>>
コメント

ぴのくん、壁かじりですか…^^;わ、ワイルド。
確かに、それではその隙間は必要ですね。
でもお家が広いから大丈夫そう^^
日本の狭い家でやられた日にゃ、その位置取り
は厳しいです。
ほんと、何しでかすか分からないので
毎日目を見張りますよね~
2013-09-05 Thu 06:12 URL | はるよ #R71i86E. [内容変更]
な、なにか
ピノちゃん、何か壁に甘いものでもくっついていたのかい(^^;;

うちも新築の時、柱をガジガジされて泣きそうになりました(笑)
2013-09-05 Thu 13:55 URL | かよポン #- [内容変更]
うちもケージの木枠とかガジガジしてましたよぉ。
でもケージに入れておくのが可哀想で、
迎えてから2週間くらいで、
家中完全フリーにしちゃいました。
そうしたら逆に問題行動も減ったかな。

散歩とかトイレとかごはんとか、
何か要求する時はよくジャンプして噛み付いてきたんだけど、
そういう時はいつも外へ散歩へ。
だから1日5回くらい行ってたかな。
一度行けば疲れて2時間くらい寝るので、
家で悪戯することも減りましたよ。

でも双子ちゃんを抱えていると、それは難しいね。
問題行動はストレスが原因のことが多いので、
ケージから出せないなら、なにか夢中になるおもちゃを
入れておくとか、短時間でも出して集中して
遊んで疲れさせるとか・・。

がんばって〜!!
2013-09-05 Thu 14:14 URL | シエラ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
> はるよさん♪
ねー、ワイルドですね笑
確かに部屋が広いからいいけど・・でも人間の私たちもなんとなく落ち着かない(^_^;)
まったく、いつも想像を超えることしでかしてくれるから、片時も目が離せませんよねぇ。
2013-09-06 Fri 10:01 URL | まーら #- [内容変更]
Re: な、なにか
> かよポンさん♪
ですよねー、壁になんか味でもついてたか・・(°д°;)
新築の柱をガジガジは泣きますね〜(TωT)
なんだかいろんなものが破壊されていく(^_^;)
2013-09-06 Fri 10:53 URL | まーら #- [内容変更]
Re: タイトルなし
> はるよさん♪
迎えて2週間で完全フリーとはすごいですね!
本当に、、ケージの中にいるままだと絶対退屈するし、問題行動も無理もないかなって思ってます(TωT)
うちももっと早くから慣らしておけばよかった・・
今頃やっと、日中余裕がある時にフリーにしてストレス発散させてみてるところです。
安心して出しておける日はいつになることやら(^_^;)
2013-09-06 Fri 11:30 URL | まーら #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

