スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
動画☆いぬの寄り道
2013-09-09 Mon 10:56
最近お気に入りのゴムボール。

20130909

ぴのにしては珍しく、
「遊んでぇ〜」
と、ボールを私の手元に押し付けてきます( ´艸`)

そのわりに、投げてあげようとしても離さないんだが(+_+)
これ、引っ張りっこするためのおもちゃじゃないんだが。


でも投げてやると、突進していきます。
犬!!って感じ(笑)
勢い余って壁に激突・・も普通の出来事。

動画撮ってみたよ〜。

↓クリックして見てね
動画:寄り道。

ソファで授乳中の私のとこに寄り道していきました。ププ。


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*
スポンサーサイト
別窓 | いぬ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ぷるち〜のに参加してきたよ♪ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 懲りない犬>>
コメント

おぉ、部屋が広くて羨ましい…
走り回れるなんて羨ましいですよ~
ぴのくん、ハイテンションですね。
うちもオモチャ大好きですが、すぐ破壊
するので滅多に家では与えてません。
引っ張りっこ、なかなか力が強くて
たまに勝てない時ありません?^^;
2013-09-10 Tue 06:16 URL | はるよ #R71i86E. [内容変更]
Re: タイトルなし
> はるよさん♪
陸の孤島なもので、部屋が広いのだけが取り柄です(笑)
ほーんと、今までいくつおもちゃを破壊したか!
布のものは全部ダメでした。おもちゃじゃなくても犬用ベッドも。。
そして力が強いですよね。真剣に向き合わなければ持って行かれます(笑)
2013-09-10 Tue 18:09 URL | まーら #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

