ソフトテニスのサークルへ♪
2013-09-23 Mon 13:37
ソフトテニス中毒な私。
妊娠出産育児でずーっとお預けだったのですが、とうとう約1年ぶりに復帰しました!

20130923tennis

双子たちは生後4ヶ月にしてテニスコートデビュー( ´艸`)


実はこのブログも、5年前にシンガポールでソフトテニス仲間を募りたくて始めたのがきっかけでした。

タイトルもう変えちゃったけどね。

ブログのおかげでソフトテニス友達ができたし、私が帰国した後も週2回も練習する活発なサークルに発展しました。
むしろ、私がいた頃よりもずいぶん活発です。
『南庭の星と風』っていうサークル名は、昔みんなで考えました。懐かしい〜。

その後、、サークルで知り合って結婚したカップルまでいるからビックリ。


そんな話はさておき、、

私のテニス復帰・・・。
5分でフラフラに(°д°;)


テニス始めて以来最長の1年のブランク+切迫早産の入院でベッドから動かない生活1ヶ月っていうスペシャルハンデがございまして。

いやいや、上半身は良いんです。ラケット振る方はまあ問題ないんです。
(フレームショットは許して〜)
テニスに必要な下半身の筋肉は全部落ちてしまったんだな。

レディー的にはコンプレックスな筋肉ムッチリの自分の下半身が懐かしくなったくらいです。


でも楽しかったぁ♪

自分のイメージ通りの動きができるようになるまでには、どのくらいかかるんでしょうか〜?
(って、そもそも昔からイメージ通りとは言えないな。)


こんな時はぴのちゃんはお留守番〜
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*
スポンサーサイト
別窓 | ソフトテニス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<老伴豆花♪ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | ヤミ練の子、夜遊び癖の子。>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード