-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
やっぱり屋根は必要ね
2013-10-14 Mon 14:38
ケージの中で飛び跳ねた拍子で、扉が開いてしまうことがあるのを最近覚えてしまったぴの。

今までもぴょんぴょんすることはあったけど、ますます頻繁にぴょんぴょんしては、扉が開かないかチェックする・・を繰り返すようになってしまった(+_+)

本当は、ケージに屋根を付けた方がいい、と以前トレーナーさんから言われてたのを放置してたのも悪いんだけど。

あまりにも言うこときかないので、即席で屋根つけちゃったの。
例のベビーサークルがこんなとこでもお役立ち(^_^;)

yane
って、乗っけただけなんだけどね。


ぴょんぴょんできなくなって、しょげてる(笑)

これでしばらくは静かになるか?
(根本的な解決にはなってないけど・・)


でも意外な賢さを発揮するぴの。
どんな突破口を見つけるかわかりゃしない。

ママとぴのの知恵比べは続くー。


おとなしくしてたら、外に出してあげるのに〜。
要求には応じない、は犬のしつけのキホンだそうです。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*
別窓 | いぬ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ベビ連れアフタヌーンティー @ The Regent Singapore | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | とうもろこし。>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

