スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ベビ連れアフタヌーンティー @ The Regent Singapore
2013-10-19 Sat 11:19
ベビ×2人連れで、行っちゃいました、アフタヌーンティー。

最初、ランチしよう、と話していて、ベビ連れで行けるお店ってどこだろうー?って言ったら、
2児の先輩ママが
「シンガポールならどこでもいけるよ!」
と言うので、大胆にも?リージェントホテルへ。
ここのアフタヌーンティーはお昼の12時からオープンしているので、幼稚園のお迎え時間が気になるママもゆっくりできるのです♪


平日のTea Loungeは空いてて、多少ベビがグズっても、あまり気を遣わずに済みました。

とはいえ、写真を撮る余裕もそんなになく、かろうじて撮った2枚。

regent1

regent2

3段トレー、久しぶり〜(o´∀`o)

正直言って、あまり味は覚えていない(笑)
が、ほぼ完食しました(o´∀`o)
ツインズがいつグズるかと、やっぱりひやひやしてた新米母です(^_^;)
習い事友達でひっさびさに集まった3人で、おしゃべりに花を咲かせてたからっていうのもあるけど♪

紅茶はノンカフェインのOrganic Vanilla Rooibosにしました。
そして気づいたら私、紅茶をティーポットからダイレクトにカップに注いでて、カップが茶葉だらけになってたという・・(笑)


でも、店員さんもベビにとても優しくて、気にかけてくれたりしてとても居心地よかったです。
寝ちゃったベビをゆったりしたソファに転がしておけたのもよかった。

シンガポールの子供に優しいところ、ありがたいな〜。


今までファミリー以外で外食したことなかったけど、これからはどんどん出かける勇気が出てきた!


Tea Lounge (The Regent Singapore)
オンラインから予約できますヨ。

補足。2階のパウダールーム(レストランBasilico側のほう)にオムツ替え台があります。


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*
スポンサーサイト
別窓 | ★ハイティ・ビュッフェ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<お散歩の前に・・ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | やっぱり屋根は必要ね>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

