-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
お散歩の前に・・
2013-10-21 Mon 22:56
ダンナのいない今週の我が家。

とうとうやりましたよ!

おんぶに抱っこで、ぴののお散歩(^_^;)


家を出るまでの段取りが大変なんです。

おんぶと抱っこをする前に・・
ぴのを捕獲して、リードをつけて、玄関へ。

genkan

またまたここでもベビーサークルが役に立ってます( ´艸`)
こんなのちょっと置いただけだから、ぴのがその気で体当たりでもすれば、簡単に倒れるはずなんだけど、それができないところがいじらしい。

玄関に閉じ込められて、クンクンないてます。

いざ出発してみれば、私が前後に合計12kg抱えてようとお構いなしにグイグイいきますけど(+_+)


私は汗だくになったけど、ぴのは運動できたし、双子も外気にあたることができたし、良かったね。


でも、、疲れるから1日1回で勘弁してね。。

いや、2日に1回かも・・
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*
別窓 | いぬ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<残念なシンガポール | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | ベビ連れアフタヌーンティー @ The Regent Singapore>>
コメント

お疲れ様です^^
いやいや、考えただけで…ムリっ!!
自分がやるとなったら想像しただけでもムリです。
ママさん、すごいですよ~
だって、おんぶに抱っこでウンチ拾えなさそうだしなぁ。
でもやっぱりお外散歩は気分が良いですもんね♪

2013-10-22 Tue 06:58 URL | はるよ #R71i86E. [内容変更]
Re: タイトルなし
> はるよさん♪
そうそう、最大の難関はウンチ拾うことだ、と思ってたのですが、屈伸も1回ならなんとかなります。
まぁでも、、まだまだどんどん重くなるので、今だけだなぁ。。
ベビーカーでお散歩も慣れなきゃ!と思ってます(^_^;)
お散歩はいい気分転換にもなりますしね☆
2013-10-22 Tue 18:26 URL | まーら #- [内容変更]
こんにちは〜☆
いやぁ、やっぱりママはスゴい!! と
思った今回の登山。

私も山で、7kgのノエルさんを抱っこの状態で
鎖場を下りましたが、重いっ!
それが前後12kgとは・・母は強し!!

ぴのくんもお外でお散歩できて、よかったですね〜♪
暖かい(いや暑い?)シンガポール、うらやましい。
日本は寒くなってきましたよぉ。
2013-10-24 Thu 08:48 URL | シエラ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
> シエラさん♪
いやいや〜、7kgのワンコ抱っこで登山もすごいですよ!
うちも、ぴのを抱っこするとすごーく重く感じます・・。
暴れるし(笑)
やっぱり人間も犬も、たまにはお外に出たい!
相変わらず暑くて汗ダクですが、寒いの嫌いだからやっぱり暑い方がいいなぁなんて(^_^;)
2013-10-25 Fri 12:50 URL | まーら #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

