スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
Old Airportのホーカーでワンタンミー!
2013-11-04 Mon 15:05
とーっても久しぶりにローカルフードネタ!

日本から遊びにきてくれた後輩を連れて、
美味しいストールが多いと有名なOld Airport Rdのホーカーへ!
ワンタンミーを食べてみたい!というリクエストにお応えしました〜。

wantonmee1

Blk51が目印です!

お目当てはHua Kee Hougang Famous Wanton Meeです。
Old Airport Rdに面した、向かって左から2番目くらいのストール。
これまた久しぶりに、マカンスートラで美味しそうなお店を選んでみました。

wantonmee2

wantonmee3

確かに人気そう、、なアピール^^

wantonmee4

小さい方のサイズ(3ドル)をペロリと平らげました。

ワンタンミーそんなに頻繁に食べないけど、確かに美味しかった♪
麺が意外とあっさりしていて、ベタベタしてないのがいい!
チリを混ぜたのでけっこうピリ辛だったんだけど、それがまた良い!

・・大きい方のサイズにすればよかったな。。


デザートは大好き老伴豆花をいただきました♪
が、ダンナはチビに見事にひっくり返され、半分も食べられず(笑)


ここのホーカーは、近隣のビジネスマンがわざわざタクシーでランチに訪れるほどなんだとか。


Hua Kee Hougang Famous Wanton Mee
Blk 51 Old Airport Rd #01-02 Old Airport Rd Food Ctr
Open: 11am-11pm
火曜定休



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*
スポンサーサイト
別窓 | ★ローカルフード | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<昼間のLONG BAR♪ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | ジャックくんに会っちゃった♪>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

