スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
昼間のLONG BAR♪
2013-11-05 Tue 23:04
ラッフルズホテルにやってきました!
longbar1

シンガポールスリング発祥の地、ロングバーへ。

longbar2
昼間っから!
というか、やってるんだね。昼間から。
びーっくり。

店内に入ってまたまたびーっくり!
欧米人でめちゃ賑わってた。
みんな飲んでます。もちろんシンガポールスリング率が高いです。

欧米人の皆さま、、ほ、ほかにやることないの?(^_^;)

な〜んて言ってる私たちも来ちゃったわけですけども〜。

longbar3

私はまだ酒断ち中なので残念ながらノンアルコール。
「ヴァージンスリング」っていうノンアルコールカクテルにしてみたら、
見た目はシンガポールスリングと激似。
というか見た目だけじゃどっちがどっちかわからない!

気分だけでも飲んでるつもりになれたよ〜。
そしてピーナッツが止まらないよ〜。


我が家の0歳児、早くもBARデビュー☆でした(^_^;)

普通にベビーカーでベビちゃん連れの欧米人の方もいました。
BARというより、観光地だね。


シンガポールの好きなところ、屋内全て禁煙。
そうでなかったらベビ連れじゃとても来れないからね♪


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*
スポンサーサイト
別窓 | 観光 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<マカンスートラ グラットンズ ベイ♪ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | Old Airportのホーカーでワンタンミー!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

