-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
マカンスートラ グラットンズ ベイ♪
2013-11-15 Fri 15:11
お久しぶりになってしまいました。

書こうと思ってる記事が溜まってるのに、なかなかPCに向かえな〜い。

日本から遊びにきてくれた後輩を連れて、夜ごはんを食べにマカンスートラ・グラットンズ・ベイへ。

gluttons1

シンガポールのグルメ本、マカンスートラがプロデュースしている、オススメの選りすぐりストールが並んだホーカーなのです!

行くまでは忘れてたけど・・
何年か前にお友達と行ったなぁ。

ワタシ的にイチオシポイントは、ウィーナムキーのチキンライス屋さんが入っていること!
gluttons3

お客様がきたら一番にオススメしたいチキンライスのお店。
ここなら、チキンライスオンリーにならずに、いろいろ食べられるので、滞在日数が限られてる旅行の場合、とってもオススメです。

大人3人でこれだけ食べました。
gluttons2
チキンライス
サテー
チキンウィング
キャロットケーキ

私がシーフードが食べられたなら、シーフードの大皿料理も美味しそうだったな〜。
でも3人じゃ厳しいかも?

夜のみオープンのこちらは、すごく賑わっていて、空いてる席を探すのも大変です。

で、ふと横を見れば、夜景が一望できる!

マリーナベイサンズ
gluttons4

ラッフルズプレイスのビル群
gluttons5

自分たちも入って記念撮影でも・・と思ったけど、暗くてうまくうつりませんでしたー。


Makansutra Gluttons Bay
1 Esplanade Drive #01-15
Operating Hours
Mon-Thu: 5pm - 2am
Fri-Sat: 5pm - 3am
Sun: 4pm - 1am



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*
別窓 | ★ローカルフード | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<味香園のチェンドル♪ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 昼間のLONG BAR♪>>
コメント

マリーナベイサンズ、テレビでは見たことありますが、
やっぱり本物はすごいんだろうな~
夜景もキレイ!!
なにしろ寒くないってのが魅力的^^
こっちはもう寒くて寒くて…
シンガポール行ってみたいなぁ。
2013-11-15 Fri 17:35 URL | はるよ #R71i86E. [内容変更]
Re: タイトルなし
はるよさん♪
そうそう、数年前にいた時はなかった、今や名物のマリーナベイサンズです^^
夜景とっても綺麗でした!
確かに〜、1年中寒くない(暑いけど)って本当にイイ環境だなぁって思います。
寒いの嫌い・・。
なのに来月日本に帰ります(´□`。)
2013-11-16 Sat 23:41 URL | まーら #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

