スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
今さらですが係留施設へ面会に
2014-03-06 Thu 23:45
今頃になって、係留中のぴのの面会に行ってきました。
あと10日で家に帰ってくるんですが〜、旅行で成田空港を使ったので、帰りに寄ってくることにしたのです。

帰りに寄るって言っても、、
成田空港の第2ターミナルからタクシーに乗り、係留施設は成田空港内なので、まぁ近いだろうと思っていたら、到着までに2600円もかかりました。。
帰りもタクシーで同じ場所に戻り、少し近道だったようだけど、それでも2000円は超えたわ。
遠かった。。。

寄り道は、安かったんだか高かったんだか・・。


こぢんまりとした面会室でぴのを待っていると、連れられてきましたー!

2ヶ月以上ぶりの感動の再会(´□`。)

って、、自分が興奮してたため、ぴのがどんな反応だったかイマイチ覚えてない!

でもぴのが興奮した時いつもそうなるように、マズルがピンク色になってました(笑)
ぴのの好物のビスカルをちらつかせたからかなぁ。

施設の人が、「廊下とか庭に出てもいいですよ〜」と言ってくれたので、試しに面会室の扉を開けてみると・・


・・・
脱走(!!!)

・・・

期待を裏切らないやつめ。


もう、この施設では古株になったっていうぴのちゃんは、勝手に階段昇って2階に行っちゃうし、餌が保管されてる部屋には勝手に入ってっちゃうし。

「餌くれる人が主人」なんだろうね〜。
と言う通り、飼い主の私たちには、もはや見向きもせずな感じでした。

ま、さみしいけど、楽しそうにやっててくれて嬉しいよママは!
(精一杯の強がりです。)


そんなぴのちゃんも、あと1週間ちょいで我が家にやってきます。

うわー、その方が想像できない!
この平穏な家に、ぴのが来るのか!っていう(^_^;)


今、ぴのを迎える準備に追われてます。


楽天お買い物マラソンで、ケージとドッグフードとフードストッカーとトイレとペットシーツと、、
必需品は一通りポチ。

今日、ケージが届きましたが、この狭家では本当に大きいです。

シンガポールで使ってたものよりも、幅は広くなったし。
でも、トイレを置いてもゆったり寝そべるにはこのくらいの広さが必要だよね〜、という飼い主の愛情。

今度は屋根付きなので、飛び跳ねてケージごと移動っていう荒技ももうできないからねん。


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*
スポンサーサイト
別窓 | 犬連れで本帰国 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<明日帰ってきます | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | あと1ヶ月!>>
コメント

おっ!早いものですね~
1週間後には帰って来ますか^^良かった♪
長かったような?短かったような?
何はともあれ、これからまた犬あり生活ですね。
ぴのくん、係留所ではお局様なんですね^^


2014-03-07 Fri 08:41 URL | はるよ #R71i86E. [内容変更]
ぴのくんが帰ってくるまで、あと少しですねっ!!
これから、また賑やかな生活が始まりますね。
子育てと共に頑張ってくださーい♪
2014-03-07 Fri 12:06 URL | シエラ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
> はるよさん♪

本当に、振り返ればあっという間ですね〜。
今、子供だけでも大変なのに、またまた犬あり生活に戻るなんて、絶対大変すぎる!!
とは思うものの、やっぱり待ち遠しいです〜♪
全くお局ですね!そしてJRTも入れかわり立ちかわりやってくるそうです。
ブームなんですかね?って言われました(^_^;)
2014-03-07 Fri 22:30 URL | まーら #- [内容変更]
Re: タイトルなし
> シエラさん♪

ようやくあと少しになってきました!
ドキドキワクワクです^^;
賑やか生活が楽しみです♪子供も成長して、ワンコを見てわかるようになってきてるのも、また楽しみ♪
2014-03-07 Fri 22:31 URL | まーら #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

