ぴの成長したね?
2014-03-25 Tue 22:56
うちにきて10日あまり。
やっと少しは落ち着いた?!気がするぴの。

だんだん、長時間のお留守番も増えてきました。

が、帰ってくると粗相の片付けでうんざりー。


週末は、家族総出のお散歩に行ってきました。
井の頭公園に行ったら、人も犬も多いこと!!
ジャックちゃんにも遭遇しまして、ご挨拶したよ〜!
やっぱり垂れ耳ジャックかわいいなー

花粉がおさまったら、お弁当持ってってピクニックしたいな♪


いつもは父ちゃんが帰宅してから夕方散歩してくれるんだけど、
今日はいけそうだったので、夕方、3人でぴのの散歩に。

3ninsanpo

1人バギー、1人抱っこで。

シンガポールにいた頃も、やろうとしたことあったけど、あっちへフラフラこっちへフラフラで酔っ払い運転になってたの。

でも今日は、酔っぱらわずにまっすぐ歩けたわー。
引っ張ることもあるけど、でもずいぶん落ち着いたような気がするわ。
もちろん、犬が通りかかるとか、そいうぴのの気を引くものがない時に限るけど!

ぴのも少しは大人になった?


と思ったのもつかの間・・

家に戻ってきて、ブラッシングしてから家に入ろうと思ったら・・
ブラッシング始めた途端、ガブガブ私や抱っこの長男に噛み付いてきたorz
普段はそんなことないから、ブラッシングが嫌いなわけじゃないのに、なんなのー!


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*
スポンサーサイト
別窓 | いぬ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<それだけはしないでほしかった。。 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 初対面は激しい攻防に・・>>
コメント

す、すごい!
バギーにダッコにぴのくん連れてお散歩とは
なかなか出来ませんよ~すごい!
そろそろ暖かくなって来たから、じゃんじゃん
お出掛け出来ますね。

垂れ耳も好きですが、私は立ち耳大好きですよ^^


2014-03-26 Wed 08:19 URL | はるよ #R71i86E. [内容変更]
Re: タイトルなし
> はるよさん♪
意外とやればできるらしい!ということがわかりました(^_^;)
あったかくなってきたから、お出かけしたくなりますね♪
真夏はどうなることやらですが。
立ち耳も垂れ耳もジャックはどっちもカワイイですね(^ε^)
2014-03-27 Thu 22:44 URL | まーら #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード