それだけはしないでほしかった。。
2014-03-28 Fri 23:10
やってくれた。。


食糞(TωT)


今まで、ウンちゃんは食べたことなかったのに〜。

理由はちゃんとあるんです。
フレーバーつきの、かむオモチャ。
食べちゃっても安全に便と一緒に排出される、というもの。

これがフレーバーつきなもんだから、ウンちゃんから、いいにおいがしたんだろうな。
昨日は、ちょっと口をつけたところを発見して、慌てて片付けたんですが、今日は気づかぬうちに用を足して、それを食べてしまってから気づいたという。。


犬的には、食糞は別におかしなことではないそうですが、人間的にはイヤだよね〜。
その口で、あちこちペロペロするのぉ?!って。。

そのおもちゃを辞めればおさまってくれるかな・・。

せっかくストレス解消にいいおもちゃ見つけたと思ったんだけど、まさかの落とし穴!


噛む力が強くて、あっという間に噛み砕いちゃうのもいけないのかな〜。


あぁ、ショック。

monooki

いかーん、ケージの上がすっかり物置きに・・。


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*
スポンサーサイト
別窓 | いぬ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<そこの筋肉・・ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | ぴの成長したね?>>
コメント

ぴのくん、食糞の原因がオモチャで、今後は食糞
なくなるといいですね。
癖になっちゃうと厄介ですから…

実はうちは2頭とも食糞します^^;
止めさせようと色々やりましたが、無理でした。
お留守番中は完全食べられちゃってます。。
理由は色々あるみたいですが、絶対おいしくは
ないだろうに…と思う飼い主です。
2014-03-29 Sat 11:54 URL | はるよ #R71i86E. [内容変更]
Re: タイトルなし
> はるよさん♪
ホントです。。やっぱりショック・・。
でもおもちゃもせっかく買ったのに、と思って止めずにあげ続けていたり^^;

はるよさんのワンちゃんズは2頭ともですか!!
最近私の友人のワンコもするって話を聞いたんですが、けっこう多いんですね〜。
ウンコ食べるなんて気持ち悪い・・って思うのは人間の勝手な解釈なんだろうけど^^;
2014-04-01 Tue 22:57 URL | まーら #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード