スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
そこの筋肉・・
2014-04-10 Thu 22:43
あったかくなってきて、花粉も少しおさまってきて、やっと出かける気力がでてきたこの頃。

夕方のお散歩にどうにか出られるようになってきたよ〜。

osanpo

もちろん、もれなく双子連れ。


冬は、上着着るのも3人分、バギー出して、双子のせて、と大わらわだったけど、上着がいらなくなっただけでもずいぶんラクになった!

双子バギーでぴの散歩なんて無理だと思ってたけど、やってみれば意外と歩けることがわかってきました。

ぴのちゃん、意外とおりこうさん☆

シンガポールにいた頃は、1人乗りバギーですら怖がってたけど、気づいたらずいぶん慣れてて、ちゃんと横を歩いてくれます。
私の横じゃなく、バギーの横だけど、まぁそれは許容範囲ってことで(^_^;)


歩いてると、保育園の園庭で遊んでる園児やら、入学式帰りのぴかぴか小学1年生やら、小学生の女の子の2人連れやら、おばちゃんやら・・
たくさんの人が声をかけてくる(^_^;)

ぴののこと「かわいい〜」って言ってくれる!


今日は後ろからおばちゃんに
「映画のマスクの犬ですか?」って。
そうですよ〜なんて話してたら
「お尻の筋肉、すごいですね、盛り上がってて!」ってΣ(・ω・ノ)ノ!

私とダンナも気づいてたんだけど、、、
あの〜、係留施設に預けてる間に、ももの筋肉がすごい発達した気がします(笑)

散歩してると、「これぞ筋肉!」と主張して歩いてます。

預ける前は絶対こうじゃなかった、絶対!


まぁ、JRTらしいっちゃらしい?

写真に撮りたいんだけど、なんせ歩いてる最中なので、なかなかうまく激写できません〜


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*
スポンサーサイト
別窓 | いぬ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<DOG RUNデビュー★ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | それだけはしないでほしかった。。>>
コメント

スムースは特に筋肉が分かりやすいですもんね。
モモとオシリの筋肉は確かにムキムキです。
うちもお散歩の時はプリケツ見るたびに
可愛くてお触りしてしまいます^^
ぴのくんもこれからもっともっとムキムキ
して来るでしょうね~!


2014-04-16 Wed 07:17 URL | はるよ #R71i86E. [内容変更]
Re: タイトルなし
> はるよさん♪
確かに!毛で隠れないから、筋肉がそのまま見えますよねー^^;
ダンナがおいしそう・・とか言ってます(+_+)
これ以上ムキムキするのかなぁ〜?デブにならないように気をつけよう!
2014-04-22 Tue 21:27 URL | まーら #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

