スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
DOG RUNデビュー★
2014-04-13 Sun 22:58
昨日は、初めてのドッグランに行ってきました!

家から車で20分もかからない距離に、都内最大級という深大寺のドッグランがあるんです〜
(^ε^)

とはいえ、我が家には車はないので・・
先月ぴのを係留施設に迎えにいくのにレンタルしたチャイルドシートを返す前に!と、実家の車を借りて行ってみることにしました。

深大寺の植物公園も初めてでしたが、緑に囲まれてとっても気持ちいい!!

着いてまずは腹ごしらえ。って飼い主が(^_^;)
dogrun1

なんか主役、眠そうね〜zzz


さ、走りましょ〜!!

と、賑わってた小型犬エリアに潜入。

さぁ、放牧!!!

dogrun2
って。。
場所見知り??
端っこで固まり気味のぴのちゃん。

周りのワンちゃんに絡まれて、やっと調子が出てきた!
と、飼い主、カメラを向けるも
dogrun3
下手くそ〜。

ぴのの走る姿なんて久しぶりだったので、すっかり腕がなまってる。
って、元から全然うまくないけど。

dogrun4

ぴのの筋肉、伝わりますか?(笑)

dogrun5

人間にも喜んで寄って行くし、

dogrun6

あ、めずらしく追われている!

dogrun7

ぴのの走る姿・・
何度見てもウサギ!

ぴょんぴょん跳ねるように走るんだよね。
ほかのワンコと比べても、断然跳んでます( ´艸`)

そして、小型犬の中では、抜群に速〜い!

飼い主、若干うっとり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


dogrun8

って、やはり、走り疲れて休憩〜。


ちょっとこっちはどうなの?と、中大型犬エリアに移動。

dogrun9

囲まれたw

dogrun10

さすがに、大きいワンさんたちの中では、小さいね〜。

でも、黒いワンさんと取っ組み合い、追っかけっこして、楽しそうでした♪
大きいワンさんと絡んだら、たちまち背中が泥まみれになったんだけど(;´▽`A``

そしてさすがに、速さも少し負けてたけど、でもそんなに見劣りしない。


小型犬はなるべく小型犬エリアを使ってくださいとは書いてあるけど、
そんなに込んでなければこっちのエリアもぴのには楽しいかな〜と思いました。
小型犬の方だとぴのはちょっと強すぎるような。
すこ〜しヒヤヒヤする場面もあったなぁ。


dogrun11

お疲れちゃーん!


飼い主は楽しかったよ!

今度は、バスで行ってみようかな?!


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*
スポンサーサイト
別窓 | ドッグラン♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<事故発生・・ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | そこの筋肉・・>>
コメント

ぴのくん、意外とマッチョなんですね。
いい筋肉してる♡
ジャックはやっぱりこうでなくっちゃね。
(うちはダイエット必要か?・・なんて)

ドッグランデビューおめでとう☆
ぴのくん、楽しめた様子!!
わんこが走っている姿って、やっぱりいいですよね〜♪

あっ,首輪の感じ、わかりました。
余っている部分がジャマっぽいんですね。
2014-04-14 Mon 20:00 URL | シエラ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
> シエラさん♪

そうなんです、マッチョな男の子なんです♡
特に鍛えたわけじゃないのに、いつの間に?!ってやつなんですが(^_^;)
でもこれぞジャック!って感じですよね。
ドッグランも見応えばっちり!飼い主がハマりそう(笑)

そうなんですよ〜、余ってる部分がジャマっぽいし、時々先っちょをかじってしまいます。
落ち着かないんですよね(^_^;)
2014-04-17 Thu 22:33 URL | まーら #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

