無視ムーシ!
2014-04-23 Wed 21:54
ふと気づいたら、ブログ村の記事ランキング1位を獲得してました。

なにがって、事故発生の記事・・(^_^;)

ranking1


もっと楽しい記事でランクインしましょうね、ぴのちゃん。

ちなみに負傷した後ろ足、全く問題ないみたいです。
今日も散歩に行って、信号待ちで「かわいい〜♪」とお姉さんたちに言われ、シッポ振って飛びついちゃった元気なヤツです。

今日も弟に迫られ、「あー!あー!」と話しかけられる?も、
無視を決め込んだ様子のぴの。

musimusi

それはいいけど、その踏んでるの、ペットシーツだから・・。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
スポンサーサイト
別窓 | いぬ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<この距離感! | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 迫られている!>>
コメント

ぴのくん、大したことなくてよかったね〜。
でもああいうときは、焦るよね。
ダンナさまが頼りになる人でよかったね。
このランキング見ましたよ、おめでとう1位!!
(私も初めて1位になったときは、嬉しかった)
ほんとは楽しい記事やいいことで上位になるのが
ベストだろうけど、まぁいいじゃないですか・・笑
私もコメント入れようかと思ったけど、
あまりに注目されてたから入れづらくって、ごめんね。
正直、私はあまり注目されなくていいと思ってる派なんだけどね。。
だって好きなこと書けなくなっちゃうでしょ(笑)
2014-04-24 Thu 07:44 URL | シエラ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
> シエラさん♪
本当に本当に焦りましたよ!!泣
私ああいうのダメだ・・本当に頼りにならない〜。
タイトルが事故とか、ちょいと気になってポチっと見にくるんだろうな〜(笑)
確かに注目されちゃうと、好き放題書けなくなっちゃいますよねぇ。
昔、別ブログで炎上したのは苦い経験ですっ。
2014-04-24 Thu 21:45 URL | まーら #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード