-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
この距離感!
2014-04-26 Sat 23:17
ママの妹家のぼんが遊びにきたよー。

前回は、家の中で大変な騒ぎになったから、今日は家の前の駐車場で(^_^;)


が、やっぱりぼんに嫌われてるぴの。

bon1

ぼん超絶逃げ腰。


一番近づけたのはこの1枚。
bon2
って、私がぼん抱っこしてるし。

ぴのが寄ってくと、ぼんがガウガウしちゃうんだもん。


最初は興奮して遊びたくて仕方ないぴのだったけど、もう最後は諦めモード。

bon3

最後までこの距離感でした(^_^;)

犬達には、全然楽しくないご対面だわ。


次は、ドッグランで一緒に遊ぼうねー♪(懲りない姉妹です!)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
別窓 | いぬ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<これがジャックの洗礼ですか? | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 無視ムーシ!>>
コメント

いやぁ
楽しんでるのは飼い主たちだけっていうね(T-T)

ぼんも嫌いな訳じゃないのよ、きっと!!
追われると逃げたいだけ、きっと。。。

次回はドッグランで!
自由に走り回れる状況なら仲良く遊ぶさ、きっと………
2014-05-06 Tue 18:00 URL | 妹 #- [内容変更]
Re: いやぁ
> 妹へ♪
はははー、本当に、飼い主しか楽しんでないよね!
ぼんがぴの嫌いじゃないことを祈るー!
ドッグラン早く行きたいっ!
でもなんか想像できるね(笑)
2014-05-08 Thu 22:34 URL | まーら #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

