スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
これがジャックの洗礼ですか?
2014-04-28 Mon 22:53
昨日の週末散歩で、ジャック連れのご夫婦と出会いました。

向こうから歩いてきて、思わず「仔犬ですか?」って尋ねてしまうほど、小柄で可愛らしいジャックの女の子。

でもぴのより年上でした(^_^;)
女の子だからっていうのもあるけど、やっぱり少し小さいほうみたいです。

ぴのはいつも通り、シッポ振って近寄っていったんだけど、なんとその女の子
ガウウウウ〜
歯をむいて威嚇(´□`。)

大きいワンコでもお構いなしに寄ってくぴのが、珍しくちょっと後ずさって、びっくり!

こーれーがー、ジャックの洗礼ですか?!
でも懲りずにまた寄っていったけど。

私が手を出してもガルルルル・・って、いつもこんな感じなんだって。

ぴのは人懐こいし、散歩で会ったことのあるジャックも、ぴのより大人しいくらいの子が多かったから、私も初体験でした(^_^;)

ご近所だしまた会えそうだから、仲良くできたらいいね〜、ぴの!


コングのおやつにありついてるのを双子に眺められてるぴの。

mitumerare

なんか落ち着かないそうです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
スポンサーサイト
別窓 | いぬ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<カフェラテ犬 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | この距離感!>>
コメント

同じ犬種仲間が増えるのは嬉しいですよね^^
でもぴのくん、ガウ――言われちゃいましたか。。
ぴのくんみたいに仲良く出来るワンコ、羨ましいですよ~
うちは雄がガウガウタイプで仲良く出来ないので…
散歩中はいかに他の犬と会わずに歩くか…が毎日の課題です。

双子さん、興味津々ですね!
ぴのくんが追い詰めれれてる風だ^^
まだ良いけど、これから歩くようになって
ケージの扉も開けられちゃうようになると大変だ…
2014-04-29 Tue 13:28 URL | はるよ #R71i86E. [内容変更]
Re: タイトルなし
> はるよさん♪
ジャックに会うと、ついつい嬉しくなってしまいますね♪
ケンくん、ガウガウタイプですか〜。他の犬を避けて歩くのもなかなか苦労が多いですよね。

そうそう、双子に追いつめられてます(^_^;)
まさに!最近考え始めたのですが、もっと大きくなって知恵がついたら、絶対ぴののケージ開けちゃうよなぁ・・。
今や完全にケージ犬になってしまってるので、今から外に慣らした方が良いのでは、、と悩ましいところです。
2014-04-29 Tue 21:39 URL | まーら #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

