スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
カフェラテ犬
2014-04-29 Tue 21:47
飼い主すっかりハマりまして、今日も行ってきましたドッグラン!

ぴの、初めてのバスに乗りました〜♪

run1

うっかりしてるとボタンを突破して顔を出してしまう・・。


ぴの in バッグに、双子の1人を抱っこ&1人をバギーで、なかなかに大荷物。
しかも、お昼は広場でお弁当!なんて言って、おにぎり(と、双子の離乳食)まで持参。


今日は、中・大型犬エリアが賑わってたし、ジャックもいた(!)ので、こちらに潜入。
その子とはほとんど絡めなかったけどね・・。


エンジンかかるまでに時間がかかったぴのでしたが・・

優雅に走るワンさんと、意気投合♪

run2

見よこの脚の長さ!!
いやもうホント優雅!


その後、水飲み場のビシャビシャなとこでゴロンゴロンしてた泥だらけのラブさんと絡む・・

run3

run4

取っ組み合ったから、当然のようにぴのも全身真っ黒。
やられましたな。


ってこの顔(舌真っ黒)は、他のワンちゃんが遊んでたボールを横取りし、長らく離さずにガジガジした結果です↓

run5


なんかもう、帰る頃には、最初からこの色だったよね、という気がしてくるほどなじんだカフェラテ色になったぴの。
カフェラテっぷりがわかる写真を撮りそびれて残念〜。


run6

双子とは、やはり微妙に距離を置かれてます。


そういえば、シンガポールでは犬はバス乗車禁止でした。
だもんで、バスに乗るのにちょっと緊張(犬OKなのはわかってるけど、あまり歓迎されないかと思って)したけど、帰りにバスに飛び乗った時にぴのの頭がバッグから飛び出てて、
「すみません、今入れますんで!」
って焦ってたら、
「バッグから出てこなければいいですよ〜♪」
って運転手さん、寛容でした。

もちろん公共の場ですのんで、ちゃんと頭押し込んだけど。


こんな感じだから、バスでお出かけもいいね〜ぴのちゃん!
これからも気軽に通えそうです。


家に帰ったらもちろんシャワーでサラサラぴのちゃんになったよ!


今日も楽しかった!
(飼い主のほうが楽しんでる?)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
スポンサーサイト
別窓 | ドッグラン♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<はやくいこーよー | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | これがジャックの洗礼ですか?>>
コメント

すごい〜!!
双子ちゃんとぴのくん連れて、バスに乗車なんて〜!!
うちはノエルさんだけで手一杯だなぁ・・
以前バスに乗ったとき、やっぱり顔出しちゃったから
タオルをサッとかけてごまかしちゃった私・・(苦笑)

ドッグラン、ぴのくんも楽しめたようで良かったね♪
たまには外で、思いっきり遊んで走らせてあげたいしね。
これから暑くなって大変だろうけど、がんばって☆
2014-05-02 Fri 11:57 URL | シエラ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
> シエラさん♪
まぁ、私はぴの担当でダンナが双子担当って感じだから、手間は同じかな?!^^;
こっそり乗ってようと思ったのに、優先席に座ったおばさまたちが、
「荷物だけでもここ座ったら?」「えっ?!それワンちゃんなの?!」
って絡まれて、車内中にバレバレに・・(笑)
でも言わなきゃ意外と犬ってわからないものですね〜。

そうそう、普段は思いっきり走ることなんてないから、ここでは思いっきり走らせてあげたい!
本人が望んでるかはともかく、運動してもらわないとだしね♪
2014-05-04 Sun 22:21 URL | まーら #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

