スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ウワサの広場へ
2014-05-17 Sat 23:07
週末ともなると、ドッグラン状態になる・・・
というウワサの、某公園へ行ってきました。

その場所とは、公園の競技場の内側の芝生。

周りのトラック上はジョギングを楽しむ人、中の芝生はボール遊びをする子供、(一部おじさん)、シートをひいてくつろぐカップル、
そして、、犬、犬、犬!!!(と飼い主)

ウワサは本当だった。

hiroba1

写真が遠目すぎてわからないっていう(汗)


どうも、ノーリードで遊ばせてる飼い主が多くてけしからん、という話を聞いたことがあるのですが、まぁそんなワンコたちもちらほらいました〜。

リードを首につけたまま、ズルズルと引きずって歩き回るワンコたちも。
こうすると、「間違ってリード離しちゃいました風」なのだろうか、とか思ったり。

「放し飼い禁止」って大きい立て看板が広場のど真ん中に・・。


私はぴのを放す気は全くないけど、広々した場所が気持ち良くって、ぴのと一緒に走ってみました。
俊足ぴのにとっては小走り。
が、、帰りには膝が痛い(°д°;)
運動不足?歳のせい?情けない。


ジャックちゃんにも遭遇♪
思わず挨拶しに行ったら、ぴのより若い女の子だった!
なのにぴのより大きい(^_^;)
女の子でぴのより大きいのは初めてだったなぁ。。

hiroba2

元気良い同士で楽しそうだったよ♪
また会いたいな!

夕方で、そんなにゆっくりできる時間じゃなかったので、長居せずに退散したけど、また今度遊びにこよう〜。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
スポンサーサイト
別窓 | いぬ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<さんぽしてもらう。 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 夏毛でしょうかー?>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

