公園の中のドッグカフェ♪
2014-05-24 Sat 23:01
今日はお天気が良かったので、家族総出で井の頭公園へ。

前に行ったけど並んでて入れなかったカフェ、ペパカフェフォレストにぴの連れでリベンジ!

が、開店2分後に着いたらすでに行列でWE ARE FULLの看板。。
けっこう広いお店なのにもう?!

でもとりあえず並んでみることに。


ぴのは並んでる間にすでに舌が真っ黒。。
pepacafe1

開店直後の行列だから、お客さんが1巡するくらいの時間待たされるか?と最初は覚悟したけど、意外と待たされなかったよ。

よく見ると、店内には空いてる席もちらほら。
そういうお店の作戦なのでしょうか?


実は、飲食店に入るのが初めてのぴのちゃん!!

ママはドキドキしちゃって・・

とりあえず、バッグイン。
pepacafe2

まぁ、、、入れても入れても顔が出るんですけど〜。
特に料理が運ばれてくると興奮しちゃって半身出てた(°д°;)

pepacafe3

双子バギーごと入れてもらったから、えらい場所取ってたけど、快く席を用意してくれて、とても感じの良いお店なんです!

お料理は大好きなタイ料理。
おいしゅうございました(^ε^)

と、満足してたら隣りの席にジャックちゃんがきたよ!
とってもかわいいジャックちゃんだったから写真を撮らせてもらったら(お互い撮りっこ♪)わんわん吠えられちゃって、実物のかわいさが撮れず残念。

目むいちゃってる(°д°;)
pepacafe4

おじゃましちゃってごめんなちゃい。

pepacafe5

でも立ち耳ジャック飼い主どうしのお話ができて楽しかった♪


後で気づいたけど、バッグインするより、足元に座らせてリードを足で踏んでおいたほうが大人しくしててくれたかも?!

周り犬連ればっかりだったから、ぴのみたいな初心者ワンにも入りやすい◎
また行きたいな〜♪


このあとベンチで子供らのごはんを食べさせたり、缶ビール飲んだりするのに、柱に繋がれて不満げなぴの。

pepacafe6

でもお留守番じゃなくて良かったでしょっ?


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
別窓 | いぬ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ぴのがモデル犬に! | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | さんぽしてもらう。>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード