スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ぴのがモデル犬に!
2014-05-27 Tue 21:45
先日、井の頭公園に行った時に、ぴのを撮影してくれた方がいらっしゃいまして。

ブログに載せてくださるという。
是非見たいと思って、名刺をいただいちゃいました。
なんと、フォトグラファーの方?!

やったね!ぴのちゃん、モデル犬だよ!!

modeldog

LEICA M10-Pへの道  改め  M type ××× への道

すごくステキに撮っていただきました。

こうして見ると、賢い犬に見えるじゃない?

これ、私もぴのを撮ろうと思って、おやつで釣って視線集中させてたものです(笑)


私もカメラの腕上げたいなー。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
スポンサーサイト
別窓 | いぬ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<EZYDOGのハーネス♪ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 公園の中のドッグカフェ♪>>
コメント

ぴのくん、めちゃめちゃステキ〜♡
こんな写真撮ってもらえたら、
飼い主としては嬉しいよねー!!
この賢そうな顔、やっぱりジャックだよね。
いい写真だわぁ・・♪♪
2014-05-27 Tue 23:09 URL | シエラ #- [内容変更]
えー!!すごーい!
めっちゃ賢そうだわっ!
いい写真だー!

って普段が賢そうじゃないわけじゃないんだけど( ´艸`)

自分の一眼買ったときに撮り方?テクニック?の本も買ったのにまだ読んでないまま一年以上経過したわー(T-T)
2014-05-28 Wed 22:16 URL | 妹 #- [内容変更]
Re: タイトルなし
> シエラさん♪
こんな写真撮ってもらえてラッキー!(^ε^)
そうそう、ジャックらしいこの顔、いいですよねぇ♪
犬っぽい!!
2014-05-28 Wed 23:18 URL | まーら #- [内容変更]
Re: タイトルなし
> 妹へ♪
ふふふ〜いいでしょ!
モノクロとはやられた!
普段は賢そうっていうよりかわいらしいだな( ´艸`)
テクニック学んでうちのダンナにも教えたってよ!
高いカメラ全然使いこなせてないよ!(焦点が完全にブレてるの・・)
2014-05-28 Wed 23:22 URL | まーら #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

