付け爪で走る女。
2008-12-23 Tue 23:30
少しずつ習慣になってきました♪
走るのが。

日本で働いてた会社のオッサンに、
「専業主婦になったらゼーッタイ太るよ」
と、セクハラめいたことを散々言われ、
「絶対太りませんっ!!」
と宣言して日本を出た私。

しかーし、こっちきたらさ、想像以上に食べ物はおいしいし、なんか気に入っちゃって食べ歩いちゃって、おおおおお、このままじゃやばいべ。

ってわけで、最近できるだけ毎日走るようにしてるのね。

ここで。
th_21112008(006).jpg

我がコンドのプールビュー?ジム。

休日には旦那と一緒に走ったりします。

毎日走って慣れてくると、ある日から急に走りが軽快になったりするのね。
それが今日だった。
嬉しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

だいたい1日40分くらいかな。
ジョギングペースで。(今日は9km/h)
ほどほどに疲れる程度がいいです。
心拍数が上がりすぎると脂肪が燃えないから。

ある文献によると、1時間以上の有酸素運動は体が慣れてしまって
逆効果になるんだとか。


それと、1日置きくらいで、ちょこっとダンベルもやったりします。


何もしないと、本当に1日中家でぐうたらするだけになってしまうから、
こういう習慣は大事ね♪

一時帰国する時に、
「太ったね」
とは誰にも言わせなーーい!


ところで、シンガポールに来る前、日本でテニスの時に履いてたシューズが
足に合ってなくて(小さすぎた)、
両足の親指の爪が死んじゃって最近はがれてもうたんです(´д`lll)

シンガポールじゃぁ毎日サンダルしか履かないから・・
爪、丸見え。
あんまり恥ずかしいので、生まれて初めて、付け爪に挑戦しました☆
ちょっと普段の私の爪より長めに付けちゃって違和感アリアリなんだけど・・

そんな付け爪のまま走る女20代後半。。

がんばるべ。
脂肪撃退&筋肉増強!!

 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

↑ぽちぽちいつもありがとう♪
スポンサーサイト
別窓 | シンガポールライフ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<メリークリスマスって言われましても。 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | ナシ・レマ。最近のハマりもの。>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード