スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
EZYDOGのハーネス♪
2014-05-30 Fri 22:08
前から気になってたんです。
ハーネス。

☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々
のシエラさんのお店、**Sierra Garden**で、EZYDOGのハーネスをポチ☆

首輪だと最近ワンコに会った時なんかにひっぱりすぎてゼエゼエするし、ぴの頭が小さいから首輪抜けそう・・。
と思って。

ホントはアースドッグのハーフチョークのカラーも気になってたの。
でも残念ながらレッドは売り切れだったの!(ノエルさんとおそろの色ね)

って、前置きが長くなりましたが、さっそく使ってみたよー!

ezydog1

ふふふ〜いい感じ!

なんとなく、私の中ではぴのカラーは赤です!
最初の最初はオレンジだったんだけど。だからリードがオレンジっていうちぐはぐさ。。

首輪を外してハーネスつけてみたんだけど、鑑札を家に置いて出かけるのはどうなの?と思って、首輪もつけてみたバージョンが↓

ezydog2

うーん、なんかくどいでしょうか?
この首輪、太くて存在感あるんだよね。。

普段からハーネスつけてもいいのかもだけど、かじっちゃいそう。
(すでにちょっと目を離してる間にかじってた)


使い心地はとっても良いです!
首輪よりコントロールしやすいです。
首輪のように、絡まりにくいのもポイントだと思います。
ぴののボディはほぼ無地の白だから、見た目にもアクセントになるかな^ ^


そろそろぴのの毛も夏毛にチェンジ完了したっぽい。
夏毛ってこんなにハゲだっけ??って思うくらい、地肌が透けて見えます・・。

が、少しましになったもののブラッシングすると相変わらずの吹雪。

やっぱりジャックの毛は一年中抜けやすい?


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
スポンサーサイト
別窓 | いぬ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<2週連続の犬連れカフェ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | ぴのがモデル犬に!>>
コメント

こんにちは〜☆
さっそく使ってくれたんですねー!!
ぴのくん、赤がお似合いよ♪
使い心地も良さそうでよかったです。
アースドッグの☆柄のレッドが気になってたんですね・・
そうなの、売切れてしまって・・(ごめんなさい)
また発注する機会があれば、ご連絡しますね。
ご紹介ありがとうございました☆
2014-05-31 Sat 08:28 URL | シエラ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
> シエラさん♪
ハーネスやっと買えてよかったです^^
最近散歩で会うジャックもハーネスの子が多くて、それもあって気になってました!
ぴのが早く慣れてくれればいいなぁ。(まだなんとな〜く気にしてる。。)
そうなんです、☆柄大好きでノエルさんのレッドがかなりツボだったんです^^;
かわいいもの見るとどんどん欲しくなっちゃっていけないいけない!
2014-06-01 Sun 21:46 URL | まーら #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

