2週連続の犬連れカフェ
2014-06-05 Thu 23:12
はい、同じお店に・・。

先週末のことですが、今度はお茶しに行ってきました〜。
井の頭公園のペパカフェフォレスト!

ぴのちゃん、今度はバッグ無しで、足元ステイできるかしら、、
pepacafe7

美味しそうな匂いのスイーツが運ばれてきた時だけ、乗っかってきてくんくんしてました。
まぁ、だいたいお利口だったよ(^ε^)

この日のお目当てはコレ。

pepacafe8

タイ愛す、じゃなかった(間違ってない?)、タイアイスティー。

大好きなんです。ダンナも。

練乳が沈んでて、まぜまぜして飲むんです。
アジアではよくあるタイプ、だけどタイアイスティーはタイの香りがしてほんと大好き!


正直な感想を書きますと、ペパカフェのはちょっと物足りなかったなぁ・・。
たぶん、日本人に飲みやすくしてあるのかな?(良い解釈)
薄いな〜。というのが私とダンナの共通意見でした。
ちょっと残念。


とはいえ、楽しいティータイムを過ごせたことは確か♪


ぴのちゃん、帰り道にとあるお店の店先にいたワンコの置き物にクンクンご挨拶してました。

kunkun

よくやってる。
かわいいやつ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
スポンサーサイト
別窓 | いぬ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ベッド、やっぱりダメか。 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | EZYDOGのハーネス♪>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード