スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ベッド、やっぱりダメか。
2014-06-12 Thu 11:43
いつもタオルを敷いて寝てたぴの。

久しぶりにベッド買ってあげようかな〜!
とネットでポチ。

タオルがボロボロ汚くなってきちゃったのもあって。


ぴのを家に迎えた時に準備品で買ってあったベッド、、
お気に召してはいたけど、綿がたくさん詰まってるタイプで、掘っちゃうし噛みちぎっちゃうしで、ボロボロになりそうだったので、ほとんど使わずにいました。

(で、帰国する時に処分してしまった・・)

パピーだった頃。懐かしい〜!

bed3

ちなみにベッド裏返し。


あんまりふかふかしてないタイプがいいな〜と思って、ベッド部分は綿が詰まってなくてタオル地になっているものを選んでみました。


最初の2日くらいは、マウンティングしまくってたものの、まぁ破壊せずに過ごしてたぴの。
大人になったのね〜なんて思ってたけど。
でもビターアップルをたびたびシュシュッとかけてた。が、効き目が長続きしない。

やっぱりやってくれるのね。

bed1

ベッドの縁のメッシュ地を噛みちぎり、中に詰まってる綿を引っ張り出しにかかりました。
やっぱ簡単なのね・・

ひとたび綿を出し始めると、もう1日に何回かは破壊活動にスイッチが入ります。

bed2
なにか?

見るたびに雪景色〜。綿の回収に忙しい。

やっぱダメかぁ。

もう、出すんなら出しなさい!と見守るワタシ。

全部綿出しちゃったら、ペッタンコになるだろうけど(タオルと変わらない?)まぁ自業自得だし・・。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
スポンサーサイト
別窓 | いぬ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ベッドの続き。どうしてそうなる? | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 2週連続の犬連れカフェ>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

