-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
貸し切り?ドッグラン!
2014-06-24 Tue 23:15
週末、曇ってるし、そんなに暑くなさそうだ!と急に思い立って行ったドッグラン。

が、、着いてみたら、誰もいなーい。


まさか、CLOSEDですか?と思って思わず入り口を確認してしまったんだけど、普通に空いている・・。
ただ、誰もいなかっただけのよう。
やっぱりこれからの季節、わざわざ真っ昼間に行かないか。。


でも、誰もいないのをいいことに、普段は遠慮してる、ベビーカーごと侵入!
やった〜。

久しぶりにボール遊びでもしますか!と、始めたんだけど・・

やっぱり暑いせいか?すぐに怠けようとするぴのちゃん。

背中向けるし・・
dogrun1

え?まだやるの?
dogrun2

と、そこへ、トイプーちゃん現る!

さっそくじゃれあう2頭。
エネルギッシュで元気なトイプーちゃんだなぁと思ったら、ぴのよりちょっとだけ若い仔だった。

いい運動させてもらったね( ´艸`)
dogrun3

で、お決まりの?泥んこぴのちゃん出来上がりで。

もうヤダよ〜帰ろうよ〜。
dogrun5

ベンチの下に隠れて出てこない。
ボールを取ろうとすると、取られまいと確保。

お腹全体が見事にカフェラテ色に〜。
dogrun4

ジャックのくせに、シンガポール生まれのくせに、へばるの早いんじゃないの〜?

と思ったけど、ここらへんで許してやって帰ることにしました。

ランの前にみんなでピクニック♪
dogrun5

暴れるので膝の上に乗っけてたら、まんざらでもなさそうだった!
普段は膝乗り犬ではありません(´・ω・`)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
別窓 | ドッグラン♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ぴの2歳になりました☆ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | ベッドの続き。どうしてそうなる?>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

