スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ぴの2歳になりました☆
2014-09-04 Thu 23:04
お久しぶりです。
ブログ放置しすぎて、ダンナさんからクレーム(^_^;)

ぴのも私も双子もみんな元気でやっておりますが、なんだかいろいろ余裕がない!!

相変わらずトイレで寝る犬、ぴのです。
pino2sai

実は先日、というかもう先月、8月28日に2歳の誕生日を迎えましたー。

私はドライなので、ぴのに豪華な誕生日プレゼント!!なんてあげてませんが。
(愛玩犬 < 番犬、という扱いのぴのくん)

病気もせず、元気でいてくれて何より。


シャンプー後のドライヤー中のぴの。

pino2sai2

成田に係留して、とにかくびっくりしたのが、ドライヤーに大人しく当たってくれようになったことです。
それと、掃除機やワイパーにも無関心になった・・。
本当に、成田に3ヶ月いた間、何が起こったんだろう・・・。
まぁ、ありがたいのだけど、とっても。


夏の間、暑くて夕方の双子連れぴの散歩を怠ってたけど、日が短くなったし、ずいぶん過ごしやすくなったので、夕方散歩再開したい☆

あと、ドッグランにも行きたい!!


そんな感じのぴの2歳、よろしくお願いします(^ε^)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
スポンサーサイト
別窓 | いぬ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<久々のドッグラン! | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 貸し切り?ドッグラン!>>
コメント

お久しぶりでーす♪
ぴのくん、2歳おめでとう〜!!
まーらさんも双子ちゃんも、みんな元気そうで何よりです。
ぴのくん、ドライヤーや掃除機も平気なんですね、いいなぁ。
うちは掃除機、未だにダメよ・・
ワンワン吠えてうるさいったらありゃしない(笑)
成田で一体なにが・・!?

2歳の一年も、健康で元気に過ごせますように☆
2014-09-05 Fri 12:05 URL | シエラ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
シエラさん♪
お久しぶりです!コメントありがとうございます!(チェック早い!)
そうなんですよ〜!シンガポールにいた頃は、掃除機にはワンワン、ワイパーにはガウガウ、ドライヤーはもう暴れすぎて飼い主がギブ・・という感じだったのに、それが全部ウソのように消えてしまった・・。
別人(別犬)のようです。
ほんと成田で何があったのか聞いてみたい!!!
2014-09-05 Fri 21:35 URL | まーら #- [内容変更]
遅くなりましたが!!
ぴのくん、おめでとーーー♪
いやいや、まだ2歳でしたか…若いっ!
貫禄あります、好きですそのお顔。
これからもパワフルにいきましょー^^
2014-09-07 Sun 10:37 URL | はるよ #R71i86E. [内容変更]
Re: タイトルなし
> はるよさん♪
お久しぶりです!ありがとうございます〜^^
まだまだ2歳、まだまだ落ち着かない・・ですよね(汗)
飼い主も、パワフルに、がんばります!!
2014-10-02 Thu 21:51 URL | まーら #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

