-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
初めての犬服!
2014-11-17 Mon 23:02
またまた間があいてしまった・・・。

昨日お散歩に行こうと外に出た時、ぴのがブルブル震えてたようで。

そのちょっと前も、お散歩の途中でちょっと買い物した時、ぴのが震えてたんだよね・・。
→捨てられたのかと思って怖がってたのかと思ってたけど、もしかして寒かったからなのか?


ぴのちゃん短毛だから、、やっぱりなんだか冬は心もとないのかなぁ?

と、ずいぶん前に買って、一度着せてみたけどガウガウ噛みちぎられそうになって、ずーっとしまいこんであった唯一の犬服を、お散歩の時に着せてみることに。

huku1

最初気にして噛もうとしたけど、歩き始めたら多少気にしつつも(時々ブルブルしてた)、大丈夫そうだった!
なんだ、意外だ。

けど、これただのぺらっぺらのTシャツ生地なのね。
シンガポールにいた時に着せようと思って買ったものだからなぁ。
これで寒さがしのげてるのかどうかが、謎・・。
見た目もなんだか、あったかくなさそう・・。
そして、サイズ間違えて、ちょっとぶかぶか。

ああ、冬っぽい服が欲しくなっちゃったヨ!

huku2

ぴのちゃんのトレードマークのお尻のスポッツがちゃんと見えるやつがいいなぁ・・。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
別窓 | いぬ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<空飛ぶ犬 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 久々のドッグラン!>>
コメント

寒いんだと思います。
うちも室内ですらたまにブルッブル震えてますもん!
確かに冬にはもう少し厚手の洋服着せてあげたいですね。
うちもかなりの寒がりですが、お散歩の時は
ハイテンションなので寒さは感じない?みたいです^^
常に裸族です!!
2014-11-18 Tue 10:02 URL | はるよ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
> はるよさん♪
やっぱり寒いんですね!
まだ去年の真冬には一緒にいなかったので、真冬どれだけ寒がるんだろう・・とか思ってます。
室内でも暖をとれるようにしてあげなきゃですね。
裸族すごい(´∀`)元気ですねー!
2014-11-18 Tue 21:52 URL | まーら #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

