-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
空飛ぶ犬
2014-11-26 Wed 22:47
ようやく、妹家と一緒にランに行く計画が実行に移せました。
私たちは2週連続のラン。
前週は、妹家でウイルスが蔓延してたので断念。


いつも会うと逃げられるぴの。

run1

今日は仲良く一緒に走るか?

と思ったけどそれは最初だけで、別行動してたわ。


妹夫婦がそれはそれは写真の天才で!!!

soratobu1

soratobu2

なに!このクオリティの高さは!

というか、ぴのちゃん、完全に空飛んでるわ。

いつも走ってる姿見てると、うさぎっぽい!と思うんだけど、こうやって決定的な静止画見ると、やはりびっくり。

肉球見えてる。
nikukyu

この顔いいなー。


小型犬エリアではやはり浮いてた感じのぴのちゃん、妹家と別れた後、全犬種エリアへ参入。

ジャックくんがいたよー!

ぴのフレームアウト・・。
jack1

ついつい、フサフサジャックを見ると、毛に触りたくなる大人2人。
jack2

こらこら、ぴののボールじゃないでしょ!
jack3


ぴの、この日も全力疾走で楽しそうでした。元気だなぁ。
毎週連れてってあげたいな。


冬仕様の服買わなきゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
別窓 | いぬ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<わー!2014年が終わっちゃう! | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 初めての犬服!>>
コメント

天才!!
妹夫婦じゃなくて妹夫がね(;´∀`)
ぴのはずっと走ってるからシャッターチャンスがいっぱいあったって言ってたよ~
うちの子、すぐ疲れて休憩ばっかり…

しかしほんと飛んでるね、ぴの。
向こう側にチワワちゃんが写ってなかったら完璧な写真だわ!

うちから自転車で行ける距離なら毎週ドッグラン行きたいんだけどなあ…
2014-11-29 Sat 21:32 URL | 妹 #- [内容変更]
Re: 天才!!
> 妹へ
まぁまぁ、妹夫婦ともども、姉夫婦より腕が上だわよー。
ぴの楽しそうだったね。
ほんと、チワワさんがうつってなかったら家宝ものだったのになぁ!
毎週行きたいとか言いながら、寒くなったら億劫で結局行ってないよね。
でも寒いのも花粉よりずっとマシかしら・・。
2015-01-01 Thu 00:16 URL | まーら #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

