スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
せのび
2015-01-13 Tue 13:50
ぴのくん、なにやら植え込みの中がとても気になるようです。

senobi

必死で覗き込んでる。届かないけど。

人間の子供みたいだなぁ。


今年はなんだか暖冬のような気がするけど、シンガポール犬のぴのに、ダウン風の中綿の服を買い足してしまいました。
犬にダウンって!!(笑)とか思ってたのにね。
早く着せてみたいなぁ。

散歩の途中で、子供たちに電車を見せようとちょっと立ち止まることがあるんだけど、そんな短時間でもブルブル震え出す犬です。
もうちょい暖かいの着ていれば、公園遊びにも付き合えるかなぁ?
(といいながら、私が寒いの嫌いで最近公園遊びにはほとんど行ってません・・ダメ親)

それでもダメならスリングでも買って抱きしめてるか?!


もはや家の中でも服着っぱなしです。脱ぐ気ないみたい。
人間的には、その方が毛が落ちにくくなるから助かるけどね。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
スポンサーサイト
別窓 | いぬ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<これはどうでしょう? | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 明けましておめでとうございます!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

