これはどうでしょう?
2015-01-21 Wed 22:23
ママ、また服を買いましたです(´∀`)

風を通さないダウン風中綿ベスト。
parka1

これならブルブル震えないかも?と思ったけど、着せてみたらお尻の方がカパカパとしてて、むしろ風通し放題な気も・・。

それにしても、犬にパーカーって!(笑)
フードなんか絶対にいらないと思ってたけど、ついてないのがなかったので。
生地が硬めだからか、かぶせてもいないのに、半分かぶったみたいになってますよ!

parka2

ちなみにかぶせると、目まで覆ってしまって前が見えなくなる。


やはり、ジャックが着ると、お尻が寒そうだわね〜。


これは風が強い日用かな。


そして、部屋で着せる用の洗い替えが欲しくなるママ・・。


ここ1、2週間くらいか?ぴの急に抜け毛が増えてます。
なに、このタイミングって?
まさか今から冬支度じゃないよね?


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
別窓 | いぬ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ぴのと双子の距離感 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | せのび>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード