ひざ乗りには・・
2015-02-25 Wed 00:18
無理がありませんか?

hizanori

いつも、狭くて少々居心地悪そうにしながら、それでも私の膝の上で寝たがります。

かわいいんだけどね・・。
重いし、こっちもなんか気を使いながら座っている(´・ω・`)


今、換毛期?
けっこうごっそり抜けてます。

ママは花粉センサーが作動し始めて、たいへん辛い時季に突入です。(´д`lll)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
スポンサーサイト
別窓 | いぬ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<先に待ってる犬 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | ソファ掘る犬>>
コメント

わかります!
サイズ的に無理があるけど、それでも
飼い主の膝の上が良いんでしょうね〜〜
落ち着くのでしょう^^
うちもオスの方がジャックにしては大きめ。
でもやっぱり膝の上は大好き!
はみ出しながらも丸まってますよ〜
ピノっちは何キロになりましたか?
写真から見てもちょい大きめ?なのかな?
2015-02-25 Wed 10:59 URL | はるよ #R71i86E. [内容変更]
Re: タイトルなし
> はるよさん♪
そうですよね〜、やっぱり飼い主にひっついてるのが一番なんでしょうね!
もうちょっと胴が短ければ収まるのに!なんてつい思ってしまう^^;
最近体重を測ってないのですが、たぶん6.5kg〜7kgの間だと思います!
すこーし大きめ、くらいかな?!
2015-02-27 Fri 22:11 URL | まーら #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード