スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
写真を撮ってもらいました
2015-05-16 Sat 22:39
子供たちの誕生日記念にフォトスタジオに写真を撮りにいってきました。

我が家では初めて、家族写真にぴのも一緒に入ったよー!!!


そして、子供たちが途中で衣装チェンジしてる間に、カメラマンさんが、ぴののソロを撮りましょう!と言ってくれて。

pinosolo1

箱インさせてみたら、意外とそこにいてくれた(笑)
もちろんおやつで注目させてます。

pinosolo2

か・わ・い・い〜(^ε^)
親バカです(´・ω・`)
絶対にベロが出ているところがたまらない!

思いがけずぴのソロ撮っていただいて、得した気分でした☆

家族写真も1ショット入ればいいかー?くらいのつもりで行ったけど、ずっと私の抱っこのままでたくさん写ることができたよ。

子供たちが遊んでるところを撮るのにボールが出てきた時は、制止するのが大変だったけど。(´д`lll)


写真はともかく、出番以外はクレートの中に入れてたんだけど、その間カリカリガリガリ、クンクンキャンキャン大変な騒ぎでした・・。

見知らぬ場所だとホントに落ち着かない子だわ・・。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
スポンサーサイト
別窓 | いぬ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<寝姿(夏バージョン) | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 昭和記念公園に行ったのですが・・悔しい!>>
コメント

やはりプロの写真はキレイ!当たり前か??
ぴのっち、超可愛い!!立ち耳が立派です^^
自分でもこんなに素敵な写真が撮れたらイイのに
と思います。
私は間違いなくセンスなしですから・・・
2015-05-24 Sun 18:43 URL | はるよ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
> はるよさん♪
この顔には立ち耳が似合ってるなぁーと思うこの頃です^^
私もですよー!センスなし・・。
こんなにキレイに撮ってもらえると、どんどんプロに頼みたくなっちゃいます。
ドッグランも超難関なので、プロに撮ってもらえたらいいのにー!!!と常々思う^^;
2015-05-24 Sun 23:26 URL | まーら #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

