うじゃっくだったドッグラン
2015-09-26 Sat 22:58
シルバーウィークの最終日、家族で昭和記念公園に行ってきました。

いつだったか、GWの頃だったか?
予防接種の証明書を持っていかなかったので入れなかったドッグラン。
やっとやっとリベンジ果たしました。

大きいワンさん好きなの・・
run1


なぜだか気づいたら、ジャックまみれでした。
run2

ここに写ってるだけで7ジャックいる
run3

ボールにつり上げられてる脚長ジャックさん。
run4
ジャックってみんなこうなるのね( ̄∀ ̄)

みんなでうじゃうじゃと、ボール追いかけて遊びました。
しかし、ぶっちぎりの脚長ジャックさんには足元にも及びませんでした。
速い!速すぎる!!!!
見てる方も興奮した。

ぴのなんか、脚が短い上に、ぴょんぴょん跳びはねてウサギみたいな走りだから、もう全然。

ボール追っても、途中で見失って、諦めて、どっか行っちゃうし。
犬として大丈夫なのか?


もの欲しそうにボールを見つめるぴの・・
と、それを眺める双子たち。
run5
でもこの中に入る勇気はないんだな。入れたら溺れるかな?

そしてあっという間にくたばった。
run6


水場で休憩ばっかりだったジャックさん。
run7
可愛いー。


このオスワリで並んでる姿、たまらない。
run8


2歳双子たちは、ワンたちと一緒に走り回ってました。
夏前と比べると、ずいぶん成長したな〜と感じました。
これからはもっとみんなでランを楽しめそう!


そして昭和記念公園のドッグラン、とても気に入った!
広々しててエリアがいくつもあるし、木陰もあるし、芝生だからドロドロにならないし、外にベンチがあったり、施設がちゃんとしてて。

もっと近かったらなぁ、というところが惜しい。
1時間とは言わないまでも、車で40〜50分かかります。
昔住んでた家からは車ですぐのとこだったんだけどな。
(でも日常生活は不便な場所でした。)


車を買ってもうすぐ3ヶ月・・
ぴのを乗せたのは実は初めてで^^;
ダンナが犬毛を超絶気にするので、ぴのはクレートインして車に乗りました。
助手席シートを前に寄せて、後部座席の下に置いたので、それはそれで、安定してよかったかも。

走り回って、その後双子さんの遊ぶのにも付き合って歩かされ、疲れてた帰り道では、クレートん中でびろーんとのびて眠ってました。

疲れたね!
けど楽しかった♪


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
スポンサーサイト
別窓 | いぬ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<生のなにか | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | ぴの3歳になりました。いろいろ思う・・。そしてうじゃっく総会!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード