-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ボール1個じゃ遊べないんです
2016-09-06 Tue 00:41
ボール1個だと成立しないんです。
2個ないと。

2ball

ボール1個だと、

ボールを投げる→取りにいく→はなさない→1回で終わるorz

だから2個必要なの・・・。

1個は離さないけど、2個いっぺんにキープできないからねぇ。


ボール遊びがなんか忙しい感じになる、ぴのなのでした。


庭で遊び始めた頃、フェンスの下の隙間からボールが抜け出てしまって、道路に出てしまうことがあったので、100円ショップで鳥除けネットを買ってきて塞ぎました。
時々ぴのが突っ込んで絡まりそうになってるけど。


それでも時々投げたボールがすっぽ抜けて、道路に飛んでいってしまうことが!
これまた取りに行くのに忙しい〜。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
別窓 | いぬ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<琵琶湖うじゃっくに参加してきました | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | ただいま兵庫県>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

