お隣の大きな住人・・
2008-12-26 Fri 23:46
最近、出かける時、帰ってきた時にちょっとしたスリルが。

お隣さんのビッグな住人のおかげです・・

その正体は・・・


犬。

スタンダードプードル。
でかいプードルです。

なぜかお隣さん、お家のドアを開け放ってることが多いのだよ。

んで、ドア付近にそのスタプーちゃんが待ち構えてたりする。

ひどい時には通路を覗き込んでたりします。


この前もそんな状態だったんだけど、私は出かけたくて
前をおそるおそる通ったの。

スタプーちゃん、数歩前へ出てきて(もう私との距離数十センチ)
「ワンッ」
飛びかからんばかりの勢いで吠えられましたわーー。

ヒッ!!(((( ;°Д°))))
って言っちゃったわよ。

飼い主さんには謝られたけど、
その日以降も、ドアが開け放たれてることが度々です。


いや、犬は大好きなんだけどね。。
さすがに知らない犬しかも大型犬に勢い良く吠えかかられたら
誰でも怖いですって!

飼い主さんの躾のほどもどうなのかわかんないし。


でも毎日スリル満点すぎるので、どうにかワンコと仲良くなりたいっす。
エサでも持ってってみようか?


なーんて書いてるそばから、今度はうちの奥の家の住人が
ワンコに吠えられて大騒ぎになってる・・
どうなのその飼い主のマナーってやつは?
きっとあんないい加減な飼い主だから、躾もなってないわけだ。。

勘弁してくらさいヽ(;´ω`)ノ

 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*
↑ぽちぽちいつもありがとう♪
別窓 | シンガポールライフ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<おいしいナシ・レマのお店発見!@ラッフルズプレイス | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | リッツカールトンのチフリーラウンジへ☆>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード