スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
おいしいナシ・レマのお店発見!@ラッフルズプレイス
2008-12-27 Sat 23:13
今日はナシ・レマを食す旅に出ました♪

マカンスートラ(シンガポールのグルメ本)に載ってるお店で、
私が「ここに行ってみたい!」ってお店があったんだけど
なんと同じフードコート内の別ストールに行くと旦那が言う。

MRTラッフルズプレイスStの近くということだったんだけど
場所がわからず二人でウロウロ。

どうも、ビルの名前とフードコートの名前がごっちゃになってたらしく。
フードコートがビルの2階だったことも混乱した原因だったかも?

とにかくやっとたどり着いた時には汗ダラダラ。
th_P1010404.jpg
入り口はココ。
マーケット・ストリート・フードセンター。

ビルの名前は“Golden Shoe Car Park”その名の通り駐車場です。

こちらがお目当てのストール
th_P1010402.jpg

このお店、旦那の会社の人が、銀行に行ったついでの時、職場の人たちのランチにターパオしてきてくれるんだとか。

旦那がおいしいと言うので、今日、食しに行ったというわけ。

そしてコチラ。
th_P1010401.jpg
ナシ・レマSet1。チキンがついてるセットです。
お値段驚きの$2.5!!
超お安いんですけど~。

食べた感想。

おいし~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

チリが最高に美味しかったです。甘辛くて。
これだけでごはん3杯いける!とは旦那の言葉。

そしてココナッツライスは、緑色をしています。
ちょっとめずらしいよね?

ひとつアタシ的にマイナスポイントだったのは、
チキンがちょっとぱさついててイマイチだったことだけ。

まーチキンはメインではないのでね。

うーーん、これはリピートしたいぞ♪

ちなみに、このストールの真裏には、マカンスートラに載ってるストールがあります。
大行列の店って書かれてたな。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Market Street Nasi Lemak
住所:50 Market St #02-24 Market St Food Ctr
アクセス:MRTラッフルズ・プレイスStから徒歩約5分
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて今日のビッグイベントは、
初めてリトル・インディアに行って
ガイドブックで見てずっとやってみたいと思ってたヘナタトゥーに初挑戦したこと!

そのお話はまた後ほど!

 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*
↑ぽちぽちいつもありがとう♪
スポンサーサイト
別窓 | ★ローカルフード | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<チェンドルにもハマってる。 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | お隣の大きな住人・・>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

