スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
大ボケニューイヤー☆
2009-01-01 Thu 23:25
明けましておめでとうございます~♪

初めて、海外で年を越しました。

年が明けると同時に、花火が上がってるのが窓から見えて、
ワオー!テンション上がりました☆
でもうちのコンドのもう1棟がジャマで、
あんまりよく見えなかったのが残念だったねぇ。


本日の(ブ)ランチ、おせち4品、お雑煮、泡盛!

日本らしくていいではないか。

もちろんおせちは明治屋(日系スーパー)で買ってきました♪
th_P1010449.jpg

お雑煮の具が昨日の年越しそばと同じだ・・とか言わない・笑


結婚してから今まで、お互いの実家で食べれるからいいや、と家ではおせちなんか用意したことなかったけど、やっぱりいいもんね。

でも甘いもんばっかりで途中で飽きてきちゃったんだけど・・

見事に二人で完食したし。


それから、午後は旦那は当然のごとく、寝正月になってたけど・・

ひそかに狙ってた、

ニューイヤースイミング

実行しちゃったの。夕方。

いつになく、ほぼノンストップでがつがつ泳いで、満足♪

だって元日に泳ぐなんて、日本にいたらそうそうできないでしょう。
シンガポールにいるうちの特権かもよ?

うちのコンドの住人さんたちは、けっこう泳いでました~。

元日いうても普段の休日と変わらない感じだね。


って泳ぐ前に・・事件が発生するわけです。

プールサイドに出たら、
「あーーーー、ビキニ裏表にはいてるっ( ̄□ ̄;)」

普通に、飾りボタンとかついてるデザインなのに裏表にはいてた、
正月から大ボケな私・・

「アンタ、それブログのネタにするためにわざとやったやろ」
ってそんなわけないジャン。


バスタオルを巻き巻きして、プールサイドで履き替えた私は変態ですか?


そんなのんびりな楽しい元日でした☆


さ~て、今年はどんなことが待ってるかな。

 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*
↑ぽちぽちいつもありがとう♪
スポンサーサイト
別窓 | シンガポールライフ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<お気に入りブランド発見!! | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 日本に帰った気分。>>
コメント

あけおめ
元旦早々、乙女がプールサイドで生着替えとは・・・でもなんかわかるかも。そういうのやっちゃう可能性を持っている子だという記憶が段々戻ってきたような・・・。あ、明けましておめでとう!今年「は」よろしく!異国の年越しはどう?そっちには初詣できる祭祀的な場所はあるの?こちらはおせちと雑煮食べて酒飲んで、初詣行って、年賀状読んで、極々ありきたりな正月を過ごしています。今年も一年良い年でありますように。お互いに。
2009-01-02 Fri 02:33 URL | ara #- [内容変更]
araさん♪
あけおめです☆今年「こそ」はよろしくです!
あはは、「乙女」だなんて嬉しいわ♪家ではおばちゃん呼ばわりだから!ホント、なんでそういうボケをやっちゃうんでしょう。天性のものですね(きっと母親譲り)
初詣・・どこ行ったらできるんでしょう?お寺でもモスクでもいろいろありだけど、お参りの仕方がわからない~。ガネーシャにお参りしてみるとか?それかマーライオン?!
2009-01-02 Fri 12:43 URL | まーら #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

