スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
募集。
2009-01-08 Thu 22:31
慣れない通学で、なんだかお疲れモード全開ですっ!

やっと木曜日か~。明日を乗り越えたらやっとお休みだ♪

サラリーマンのような独り言。


最近、イイ感じで毎日コンドのジムで走ってたんだけど、
昨日は初っぱなからなぜか疲れてて、超スローリーしかも短時間で
終わらせてしまいました。
んで今日は行く気すら起こらず、運動お休みデーにしちゃった。

おかしいな?


精神的に疲れてる時、身体的にも疲れさせると心身のバランスが取れる
というのは私の持論です。

ウソ。私が勤めてた会社の常務の言葉。
気に入ったのでなんとなくそれを信じることにしてます。


そうそう、このブログを始めたきっかけ
「ソフトテニスをシンガポールでやりたい!」
ということだったのですよ。

活動日記にするつもりだったのです。

実は強力なスポンサーがおりまして、私がシンガポールでソフトテニスの普及活動をするのを心待ちにしてくださっています。

恐縮です。
活動しなくてすみません。

と、やっと年が明けて動く気になり、その強力なスポンサーから紹介していただいた、ある方と近々お会いすることになりました。
聞けば私の父親と同年代の方。
年代差のこともあるけど初めましてはいつでも緊張しますね。

でも作戦会議ができるかも、と期待してます。


もしこれを見てる方で
「昔ソフトテニスやってた。シンガポールで久しぶりにしてみるのもいいかも」
なーんて思ってる方がいたら、連絡いただけると嬉しいです。

って、ここに書いてもなかなか難しいでしょうなぁ。
「シンガポール ソフトテニス」でググった方、いませんかね?
私はやったことあるのよ。

特典は
・ラケット新品お貸しします
・アジア大会に出場できるチャンスです!(もちろんシンガポール代表として)


けっこう魅力的だと思うんですがいかがですか?

 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*
↑ぽちぽちいつもありがとう♪
スポンサーサイト
別窓 | ソフトテニス | コメント:15 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ユニクロ上陸だって! | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | だんだんわかってきたのは・・>>
コメント

初心者はだめですか。。。?
こんばんわ。
全くの未経験ですが、チャレンジしたいと思ってます。。。
足手まといかもしれませんが、補欠的なスタンスで参加させて頂くことは可能でしょうか?
2009-01-09 Fri 01:52 URL | ヨット #y9koH7eE [内容変更]
No title
あー!あこがソフトテニススクールやれば?
では、私もシンガポールに渡って、ソフトテニスやるかな~。ってできんのかな。
2009-01-09 Fri 16:52 URL | ゆっこ #- [内容変更]
ヨットさん♪③
すごい、チャレンジャーですね!びっくりしましたー。
アジア大会なんてでっかいこと言ってますがそれはずっと先の話ですね。日本からそういうふうに期待されて来てしまったので。。最初はサークルを作るところから始めなければ!
ヨットさんは硬式テニスは経験ありますか?だとすればそれほど難しくないと思います。硬式テニスも知らないとなると・・ちゃんと指導できる人がいるほうが良いですね。私も庶民プレーヤーで自己流なもので。でも、やる気さえあれば私としてはノープロブレムです。いかがでしょうか?
2009-01-10 Sat 01:21 URL | まーら #- [内容変更]
ゆっこへ♪
えーっムリムリ~!未だに自己流テニスなのよ。生徒さんになった人がかわいそう・泣
ソフトテニスやる?10年以上ぶりでしょ・笑 やろうよー!できるできる。中学の時、私ゆっこに勝てなかったよね。うわー超懐かし!
2009-01-10 Sat 01:28 URL | まーら #- [内容変更]
テニスは。。。
アメリカでは、夏になると子供達はサマーキャンプと言って、親元を離れて、1ヶ月間程度一緒に過して、いろんなスポーツを楽しむのですが、小学校6年生くらいの時に行ったサマーキャンプでやった、硬式テニスが最後かな。。。。しかも、うまく出来ずに、かなり悔しかった思いがあるな。まー、つまり、ど素人っていうか、何もしらない。。やる気はあるけど、ちょっと考えますね。迷惑かけたくないから。
2009-01-10 Sat 02:11 URL | ヨット #y9koH7eE [内容変更]
先生になってくれませんか?
教えてくれる人、シンガポールで見つけようとしたのですが、ちょっと難しそうです。でも、チャレンジしてみたいと思ってます。まーらさん、教えてくれませんか?ちなみに、シンガポールでの普及活動が、一つの目的だということですが、僕の専門はマーケティングなので、認知向上及び興味喚起に関する戦略立案等に関しては、何らかのお手伝いは出来ると思います。どうでしょうか?
2009-01-12 Mon 02:39 URL | ヨット #y9koH7eE [内容変更]
ヨットさん♪
なるほど~。将来的には普及活動にチャレンジしたい気持ちがあるので、ヨットさんの知識が役に立つかもしれません!私は中学の頃からずっとソフトテニスを続けていますが、何の実績もありません。ただ好きだというだけです。それでもよろしければ・・
コメントを書く時に、「管理人にのみ閲覧を許可」のチェックボックスがあるのご存知ですか?そこにチェックを付けた上で、コメント欄に連絡先メアドを教えていただけますか?その宛先にこちらからメールします。(ブログを閲覧している他の方には非公開になります)
2009-01-12 Mon 17:52 URL | まーら #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-12 Mon 19:53 | # [内容変更]
No title
はじめまして。
2008年11月に来星しました。
三人の子持ちですが、中・高・短とソフトテニスをしてました。
下の子が1歳半なので子育てに忙しく自分の時間もそんなにあるわけじゃないんですが、ちょっと興味があります。
毎週テニスやってたりするんですか??
2009-02-24 Tue 01:41 URL | にゃにゃ #- [内容変更]
Re: No title
はじめまして!コメントありがとうございます♪
興味を持ってくださってとても嬉しいです!(ちょっと小躍りしちゃいました)
実際はまだ何も始めていなくて、集まってくださる方がいたら是非やりたい!と思っているだけの段階です。
子育てでお忙しいとのことですが、こちらはヒマ人主婦ですし、にゃにゃさんのご都合にある程度合わせられると思いますが、いかがでしょうか?
もちろん、今後も人集めしていき、ゆくゆくは定期的な練習とかできればいいなと思っています。
2009-02-24 Tue 09:39 URL | にゃにゃさんへ♪ #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-24 Tue 18:57 | # [内容変更]
私も探していました
こんにちは。私も去年8月にシンガポールへ来てから、ずっとソフトテニスの相手を探していました。最初は、一人むなしくサーブ練習などもしていたのですが、もう硬式はじめちゃおうかなぁ~なんて思っていました。良かったら、乱打の相手お願いします。
2009-03-19 Thu 11:46 URL | のりぱぁ #Xp2X3ODM [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-19 Thu 12:10 | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-19 Thu 12:23 | # [内容変更]
Re: 私も探していました
お会いできるのを楽しみにしています♪
2009-03-23 Mon 19:27 URL | のりばぁさんへ♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

