スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ユニクロ上陸だって!
2009-01-10 Sat 01:44
あえてカテゴリは「ファッション」じゃなく「ショッピング」笑

Yahooのニュースで旦那が見つけました。

今年4月にユニクロがシンガポール初上陸ですって!
東南アジア1号店なんですって!
↓記事コレです。
ユニクロが4月にシンガポールに1号店、東南アジアで初の出店


ほほーユニクロかぁ。

フリース?ヒートテック?いらねぇ。
冬になったら売るのかしらね・笑


ユニクロといえば、日本にいた時はルームウェアしか用がなかったけど・・

この国にいると、ユニクロさえオシャレに見えてしまうんじゃないかって
考えてドキドキしちゃうね。

でも品質は絶対この国のローカルブランド標準を上回るよね?

なーんて。


こっち来た時、ユニクロないのかぁ。。ありそうなのになぁ。
と思ったから、「やっときた」って気分。

すごい流行りそうな予感。

 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*
↑ぽちぽちいつもありがとう♪
スポンサーサイト
別窓 | ショッピング | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<何かが足りない。 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 募集。>>
コメント

ユニクロ・・・
かなり前からユニクロが来る話はあったんですが、決まったんですねー。
どこに出来るんだろ?

でも同じ服ばっかり売ってるシンガポールで日本にしかないユニクロはかなり貴重だったので・・・
これでシンガポールにもユニクロが溢れると思うと、ユニクロも買えなくなっちゃうなーなんて心配が(汗

この前私がユニクロで買ったTシャツを着てるローカルを見てしまい(私はその時着てませんでしたが)、ああ、もう絶対に近所でしか着ない・・・と思いました(笑
あーやっぱり嬉しいけど複雑!
2009-01-10 Sat 15:44 URL | ツカダ #- [内容変更]
またツカダにしちゃった。
何度もすみませんi-201
2009-01-10 Sat 15:45 URL | もぐきち #- [内容変更]
もぐきちさん♪
そうなんだ、話はかなり前からあったのねー。どこに出来るのかは見なかったなぁ。でも2カ所にできるんじゃなかったかしら?
ほんと、シンガポールどこ行っても同じ服売ってる!!同じ店ばっかり!って思うわー。そうかユニクロ上陸したら今度はユニクロだらけになるのかー。やっぱり部屋着orインナーに限るだな・笑
2009-01-12 Mon 17:46 URL | まーら #- [内容変更]
場所
4月オープンのはタンピネスにできる新しいショッピングセンター。
6月にはOrchard駅前に作っているi0Nあいおんの中だそうですよ。
2009-01-18 Sun 17:22 URL | peach #- [内容変更]
peachさん♪
情報ありがとうございます!
その後タンピネスにできるっていうのは突き止めてたんですが、もう1つはオーチャードの工事中のあそこにできるんですね~。
果たして利用するかしら?結局部屋着くらいしか買わないかもだけど、日本のものが来るのは嬉しいですね♪
2009-01-20 Tue 21:53 URL | まーら #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

