スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
生きてま~す
2009-01-20 Tue 22:04
って、誰も心配なんぞしてないか?

なかなか忙しくって、心の余裕がなくて?ブログ更新できませんでした。


相変わらず語学学校の宿題に追われたりしてるし~。

最近、女子はすっかりグループが2つになり(こういうのは世界共通だね)、
ブレイクタイムは中国、タイ、ロシア、日本のインターナショナルなグループで
一緒にランチしてます。


そんな中、風邪ひいちゃいました。

微熱&咳と鼻水&軽く頭痛・・

今日は学校行ったんだけど、明日大丈夫かな。
ちょっと明日不安。
でも高いお金払ってるんで(って旦那会社に出してもらうんだけど)
もったいないから1日たりとも休むまい!とか思ってたりします。


そうそう日本への一時帰国まで、2週間をきりました。

諸事情により戻る日はまだ決めてないんだけど、1ケ月以内には戻ってきます。

早くも飲みの予定とかいろいろスケジュールが入りつつあるけど、
日本のみんな、よかったら遊んでね~。


この前の週末に初めてセントーサ島に行きました。

実は、めちゃめちゃおもしろかった!
今度誰かがシンガポールに遊びにきたら、絶対オススメすると思う。

そのレポートは、後日・・

 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*
↑ぽちぽちいつもありがとう♪
スポンサーサイト
別窓 | シンガポールライフ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<旧正月は国外へ♪ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 語学学校、半分終了っ!>>
コメント

身体にお気をつけて
ここ最近、風が強くて夜肌寒い(?!)からか、体調を崩す人が多めです。
無理されずに身体に気をつけてくださいね。

ちなみに旧正月(大晦日夕方から)はことごとく店が閉まりますのでご注意を。
いざとなればムスタファとかマレー系の店でいけますが。
20年ぐらい前の日本みたいに店が閉まってます。
数年前までよりは開いている気もしますが、でも日本に比べれば閉まっていますのでお気を付けて。
体調を崩していると忘れそうな事なので書いておきました。
ではでは恭賀発財!(こんしーふぁーちゃい)
2009-01-21 Wed 00:35 URL | peach #- [内容変更]
こんにちわー。
あたしも学校はやすむまい、遅刻しまい。と思ってるんですが、毎日遅れてくる生徒がいます。親に出してもらってるからよね?とからみたい衝動になります(笑)
インターナショナルなランチ。うらやましい。会話についていけるかは別ですけど。
身体に気をつけて頑張ってくださいね。

セントーサ島。あたしも結構盛り上がりました。
勢いで(?)セントーサリゾートスパに泊まったんですけどリゾート感があってよかったですよぉ。
2009-01-21 Wed 18:48 URL | shinme #P36e8VFw [内容変更]
peachさん♪
ありがとうございます。
語学スクールでもみんなが続々と風邪ひいてたので流行ってるのかな~なんて思ってたんですが・・

旧正月、ホントにどこもやってないってウワサで聞いてます!
日本は正月もやってるお店が今は多いから、なんだか想像つかないです~。
が、明日から国外逃亡します☆帰ってきたら街はしーんとしてるのかしら?
2009-01-23 Fri 23:59 URL | まーら #- [内容変更]
shinmeさん♪
うちのクラスもいますいます!遅刻平気でするし、授業中でも平気でお菓子とかコーヒーとか買いにいっちゃうし、びっくりすることばっかり。
自分が大学行ってた時は親に出してもらってていい加減だったな~とか考えたら、
それと同じなのかもしれないですけどね・・

セントーサ島に泊まられたんですね!
上から眺めたんだけど、ホテル見えました☆リゾートっぽい雰囲気むんむんですよね♪
いいなぁ~私もいつか泊まってみたくなっちゃった♪
2009-01-24 Sat 00:01 URL | まーら #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

