スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
プール。
2008-11-06 Thu 18:07
世の中にこんなに毎日毎日ぐうたらしてても誰からも咎められない人種がいるなんて思ってませんでした。

そろそろヒマに耐えかねている、ひとりぼっち5日目の私です。

旦那が研修から帰ってくるまであとまるまる3日もあるなんて~・・


さてさて私の住んでいるコンドミニアムには、でかいプールがあります。

上から見下ろすとこんな感じ
P1000556_convert_20081106175412.jpg

8月終わりに一度遊びに来た時に、嫌がる旦那を無理矢理引っ張っていって、ちょっと泳ぎました。

暑いとプールって気持ちイイよね~♪

でもちょっと泳いだだけで激しく筋肉痛になり、自分の衰えにビックリ。


子供の頃プールが大好きで、スイミングスクールにちょっと通ってたこともあって、泳ぐのは、まぁ得意◎

だから、入りたい時にいつでも入れるプールがあるなんて、なんとステキなんだろう☆
って思った。


だけど、こうも毎日毎日ぐうたらしてると、泳ぐ準備するだけでもめんどーーな気分になっちゃう。

大体、イイ歳こいた女がひとりで泳ぐのってどうなの?

たまに下をのぞくんだけど、子供以外ではせいぜい白人の男の人が泳いでるのしか見たことない気がする。


あと、この頃は毎日1、2回は雨(スコール?)が降ってる。

てことはさぁ、このプールの水は雨水デスカ?

という疑問が頭から離れない・・

見たところ汚くはないけど、いつ掃除してるの?


あとやっぱり気になるのは紫外線(((( ;°Д°))))

「ハローシンガポール」という日本人向けのシンガポール情報誌には、

シンガポールの紫外線は日本のそれの3倍

と書かれてた~・・


そりゃね、いくら日本にいたら人より黒い私でも、やっぱり考えちゃうわけよ。

10年後20年後が怖いわい。(でもたぶん手遅れなんだけど。)


というわけで、結局プールを上から眺めてるだけ・・

うーん泳ぎたい気もするけどなぁ。


今日もすっぴんの私はやっぱり億劫になってしまうのでありました。


banner2.gif
 *地域情報(アジア)ブログランキングへ*
↑ぽちぽちっと♪
スポンサーサイト
別窓 | シンガポールライフ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<泳ぎました。 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | ここまで来てもダイソー大活躍。>>
コメント

素敵ですね~!
こんばんは~!遊びに来ました。
素敵なプールですねえ。うらやましいです。
家は暑がりなので、プールが大活躍してます。こんなに大きいのがあったら夢中になりそう~。プールは9時前と4時以降がいいですよ。早朝か少し日が傾いた頃ですね。
私も来たばかりの頃、いろいろ探検しようと張り切って出歩いたのですが、暑くてすぐ疲れちゃって・・・。
のんびりやっていきましょう!
南国だし(笑)
2008-11-06 Thu 21:35 URL | さんぼーら #a2H6GHBU [内容変更]
さんぽーらさん♪
そうなんですね~!9時前と4時以降・・今日も夕方見てみたらけっこう泳いでる人がいました。6時過ぎるとちょっとプールには肌寒い気がして、今日も結局断念・・明日、雨が降らなければ夕方行ってみようかしら?
ほんと、昼間出歩くのはほんとに体力いるわ、なんて思いました。なんだか夜型生活になってしまいそうです。南国だしゆるゆる生活、でいいんですね☆
2008-11-07 Fri 00:43 URL | まーら #XRwiWfgU [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

