旧正月は国外へ♪
2009-01-24 Sat 00:17
相変わらず忙しいモードのまま、もう旧正月に突入ですね~。

こっちは、20年前くらいの日本の正月のように、お店はどこも閉まってて
しーんとしてしまう?というウワサ。

で、私たちは国外逃亡しちゃいます☆

国外では一番身近なリゾート、ビンタン島へいざ出発!

明日から・・ね。

みんな、旧正月の旅行は3ケ月とか4ケ月とか前から予約をするようで、
私たちが予約したのは1ケ月ちょい前とかで、めっちゃギリだったのもあって
ビンタンのホテルも最後のひとつしか残ってませんでした。

それでも取れたのはラッキーだよね~。

おまけに、ホントは泊まりたいと思ってた、アンサナリゾート&スパも、
スパだけは予約取れたから癒されにいってきます☆

至福のひとときが待ってるかしら、ぐふふ。


旅行気分を盛りあげるため?今日は旦那の会社帰りに待ち合わせして
リトルインディアまで足をのばし、またまたヘナタトゥーしてきた☆
th_P1010572.jpg

二人とも乾いた染料を取る前に、激写でし。
染料をはがしたら、こんなに濃い色じゃないのよ。
(このままだったらけっこうどぎついやんね?)

私は手の甲にペイントしてもらいました☆

旦那はヤモリの絵がお気に召したようで。
旅先でこいつ見た人はびっくりするんでないかい??
でもちょっとかわいい。

こんなおバカなことしつつ、明日旅立ってきま~す。

船酔いしませんように・・・


そんで、楽しいバカンスから帰ってきたら、
旧正月開けのテストが待ってますよ~。

でもそんなシリアスなものじゃないらしい。
今まで落ちた人はほとんどいないよ、とクラスメートが言ってました。
(落ちると、上のレベルに上がれず、同じレベルをもう一度受けることになる。)

といって油断してると、、ねぇ?

 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*
↑ぽちぽちいつもありがとう♪
スポンサーサイト
別窓 | シンガポールライフ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ビンタン島から帰ってきました♪ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 生きてま~す>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード