LOVEスパ☆ ~ビンタン島旅行記~
2009-01-28 Wed 17:48
ビンタン島滞在中の最大の目玉、それは何と言ってもスパ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

第一希望のアンサナ・リゾート&スパに泊まれなかった私たち、
せめてスパだけでもと、アンサナに乗り込みましたよっ!

th_P1010618.jpg

こーんなステキなお部屋で、たっぷり150分コース。

私は“Duet for the lady”
30-min Flower Petal body polish
60-minute conditioning massage
30-minute face massage

旦那は“Duet for the gentleman”
30-min Indo Spice
60-minute body massage
30-minute Indian Head Massage

贅沢な感じでいいわ~♪ってんでこれに決定。

*スパメニューはこちら*

ちなみに出発の数日前に予約を入れていきました。
メニューもHPを見て決定済み。


いや~よかった☆
至福の時でした。
私、稼ぎもないのにこんな贅沢してええのんかいな?ってね。

私も旦那も途中、かなりうとうと眠ってて、ちょっとよく覚えてない~とか
言ってて、あとでもったいなかったなって気分になりました。

でも、半分眠ってる状態が一番体に効果的だっていうやん?
だからいいかなー。

スパ後は、お決まりのハニー入りジンジャーティー。
これが超うま!
辛い!けど甘い!な味。
最近はまってます。

先日初めて行ったムスタファセンターでインスタントのジンジャーティーを見つけ、
買ってきた私たちであります。


あぁ~それにしてもアンサナに行ったらやっぱり、落ち着いた雰囲気の
ステキなホテルだったので、ここに泊まりたかったな~ってやっぱり思っちゃったね。

ビンタン・ラグーンも決して悪くないと思うけど・・
比べちゃうとやっぱりね。。

あぁいつか泊まりたいアンサナっ!!


 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*
↑ぽちぽちいつもありがとう♪
スポンサーサイト
別窓 | ☆ビンタン島旅行記 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<買い物が楽しい♪ ~Biotique社のアーユルヴェーダ製品~ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | パッサ・オレオレとマングローブディスカバリーツアー>>
コメント

こんにちは
こんにちは。
この前、コメントして、ご丁寧にメールを頂いた者です。(今日はオープンにしてしまおぅ)

若干、興奮しているのですが、ワタシ、今日!もしかして・・ま~らさんを学校で発見してしまったかもしれません。

あの若い感じで可愛らしいのがま~らさんかしら?
あと2日だけど、見つけたら思い切って声をかけて
みたいと思いますね。
(違ってたら・・どうしよう・・最高に恥ずかしい)

アッ、こちらばかり見ているのも何なので・・
ワタシのHPのURLも載せておきます。
http://www.hat-pop.com/cp-bin/blog/

ひょっとして、住んでいる所も近いのだろうか??

2009-01-28 Wed 21:00 URL | Ururu #- [内容変更]
Ururuさんへ☆
うそーん!!今日ですか?!
もしかして、膝上のひらひらしたスカートはいてぶっとい脚出して、とぼけた顔してボーっと歩いてました?だとしたらビンゴです・笑
明日ぜひ話しかけてほしいです♪明日はlibraryに寄って帰る予定ですー。
話しかけられるまで待ってようかなー。
2009-01-28 Wed 21:43 URL | まーら #- [内容変更]
連チャン♪
連チャンでコメント。やっぱストーカーじゃん。
日本に来るのね~。色々忙しいと思うけど、もし時間があったら連絡してねっ。
ご飯しよっ♪
2009-01-29 Thu 09:23 URL | yuko姉 #- [内容変更]
yuko姉♪
ふふ~、もうすぐですよん。
携帯再開したら、連絡しまする!あぁ寒い日本怖いよ~。
2009-01-29 Thu 20:23 URL | まーら #- [内容変更]
残念・・
残念、Libraryにいらしたのね~・・・。
ワタシ、授業が終わったらダッシュで帰るので・・チラリとも見ませんでした。(しまったぁ・・・)

明日はいよいよ最終日!お会いできたら良いですね。(笑)
そうだ、教室何階ですか?・・って今更遅いかな!ハハハ。
2009-01-29 Thu 20:28 URL | Ururu #- [内容変更]
Ururuさん♪②
そうそう、ダッシュで帰る理由をついさっきUruruさんのブログ拝見して知りました~。
今日はLibrary激混みだったから私も早々に退出しちゃいました。
明日は最終日ですものね~!会えたら嬉しいな。
果たしてUruruさんが見かけた日本人がホントに私だったのか・・って気になるところです!
教室は2階ですよ~。
2009-01-29 Thu 20:45 URL | まーら #- [内容変更]
すぱ最高!
あっこ先輩!
豪遊ですね♪素敵です。
私も最近スパはまってます。
120分コース至福の時間すぎて、毎月やってます。

さてさて、先輩に頼みたいことがあるんですが、メールアドレス持ってますか??
2009-01-29 Thu 21:09 URL | wakana #- [内容変更]
wakanaへ♪
あはは、豪遊かしら~?たまにはいっか!
120分コース毎月やるほうがずっとリッチよ☆
頼み事了解よ。ご要望のもの揃ったらまたメールするね。
2009-01-30 Fri 00:42 URL | まーら #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード