スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
買い物が楽しい♪ ~クプ・クプ~
2009-01-29 Thu 21:06
リトル・インディアを散策した後は、ブギスまで歩き、
アラブストリート界隈で、日本へのお土産を調達しにいきました。

が、、いきなり最初に自分のモノ買ってるし・笑
かわいいキャミを発見しちゃったから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そこの店員さんが、とってもフレンドリーで日本語もちょっと話せて、
しかもそのお店、日本のサイトAll aboutで紹介されたらしくて
店内にその記事が貼られてました。

お品は~
th_P1010641.jpg

初挑戦のバティック柄です☆
Sサイズって小さいんでは?と思ったけど試着したら平気そうだったので
決めました。
迷っちゃうくらいいろんな柄があったんだけど、これとっても気に入ったので。
ちなみにS$32。日本円で2000円くらいだよ。安いと思う!!

インドネシアやタイから仕入れてると言ってました。

明日さっそく学校に着てこーっと♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Kupu Kupu(クプ・クプ)
住所:32 Bussorah Street
Tel: 6294 2180
HP:http://www.utopiaapparels.com/index.php
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


同じブッソーラStに、同じ系列のお店がもう1店舗あります。
そちらはUtopiaという店名。


あぁ、だんだん買い物も楽しくなってきたな~♪

こっち来て最初の頃は、、お店を見てても店員さんから話しかけられるのがイヤで、
聞きたいことも聞けなくて・・
なんて感じだったのに、慣れるともう平気だもんね。

1ケ月の学生生活も、意外と役に立ってるな~と実感。

店員さんと会話をするのも、英語の練習だと思うと楽しい。
でも、あんまりもごもごしてると、私の話が終わる前に遮られてるしー!
え、ちょちょっと、まだ私話終わってないんですけど?
最後まで聞いてくれません?

なんつって、せっかく慣れてきたところで、もうすぐ1ケ月の一時帰国が。

どうか忘れませんように。。

 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*
↑ぽちぽちいつもありがとう♪
スポンサーサイト
別窓 | ファッション・美容 | コメント:2 | ∧top under∨
<<語学学校1term修了っ! | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 買い物が楽しい♪ ~Biotique社のアーユルヴェーダ製品~>>
コメント

No title
洋服かわいい~。HPもみて早くもわたしの購買意欲に火が点きそう。この国で購買意欲がわくことなかったからな~。素敵なお店情報ありがとう。
アーユルベーダも私もちょっと気になるのでまた、感想を聞かせてくださいね~。
明日のラストレッスン頑張ってね~。
2009-01-29 Thu 22:06 URL | sayu #- [内容変更]
sayuさん♪
でしょでしょ~?チープなわりにチープさを感じさせないのもいいよ◎
今度いつか一緒に散策しましょ☆
アーユルヴェーダなかなかステキな匂いがするよ!良い効果が出るといいな。
またレポートしますっ!
2009-01-30 Fri 00:44 URL | まーら #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

