スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
買い物が楽しい♪ ~Biotique社のアーユルヴェーダ製品~
2009-01-29 Thu 21:00
もうビンタン島旅行記に飽きちゃったから・・
(ていうかもう書くことなくなった?)

今日の日記でも。

アフタースクールに、あちこち散策(物色?)してきました。

まずはリトルインディアへ。

お目当ては、アーユルヴェーダのコスメです♪

高温多湿のこっちに来てからというもの・・
もとから不安定なお肌が更に不安定になってる気がしてまして(T_T)

どうにか救世主はいないもんかしら。

と思って、「地球の歩き方」で前から目をつけてた、
アーユルヴェーダ系でも人気という、バイオティーク社のコスメを求めて。

アーユルヴェーダとは「生命の知識」という意味。

ナチュラルハーブや、天然素材を使って自然治癒力を高め、
精神・肉体両面を整えるインド古来の伝統医学。

「地球の歩き方」に載ってた「オーキッド・ファーマケア」というお店に
探しにいきました。
リトル・インディアの中心、セラングーンロードから1本入った、
にぎやかじゃない場所に店を構えています。
最初気づかずに通り過ぎて1周しちゃって、2周目でやっと発見したわー。

ゲットしたのはこれ。
th_P1010642.jpg

左:CHLOROPHYLL GEL(クロロフィルジェル)確かS$15くらい
  化粧水の後の保湿用。オイリースキン向き。
右:PINEAPPLE FRUIT GEL(パイナップルフルーツジェル)確かS&12くらい
  洗顔フォーム。オイリー~ノーマルスキン向き。

使ってみないと肌に合うかわからんけど、使うのが楽しみ~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Orchid Pharmacare(オーキッド・ファーマケア)
住所:22 Belilios Lane, Unit #01-07
営業時間:10:00~22:00 無休
TEL:6297-5493
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



リトル・インディアを散策した後は、ブギスまで歩き、
アラブストリート界隈で、日本へのお土産を調達しにいきました。

・・続く。

 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*
↑ぽちぽちいつもありがとう♪
スポンサーサイト
別窓 | ファッション・美容 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<買い物が楽しい♪ ~クプ・クプ~ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | LOVEスパ☆ ~ビンタン島旅行記~>>
コメント

あっ!見つけた!
この記事ですね、本当だ、インドコスメゲット編だワ。

わわわわ、15ドル・・12ドル・・って書いてある。
えええええっ。

うーん?私が、マーラさんの戦利品で記憶していたのは、
インドネシアのコスメをゲットしたという記事のみで・・
いやーこれ、しっかり見ておくべきだったワ。

最初、こっちでこのシリーズを見たとき「何だ?この・・緑のボロッチイケース・・本当に良いの?コレ。」的な態度で臨んだもので・・(笑)(店員ちゃん・・御免・・。)
2009-07-03 Fri 16:47 URL | うあ #IPjhD9aw [内容変更]
Re: あっ!見つけた!
そうなのよ~高いでしょ!!!
今日も買いにいこうかと店の前まで行ったけど、
先にムスタファでネシアコスメ見てからにしよう・・
と思ってスルーしました(^_^;)
でもネシアのムスティカラトゥは保湿系がイマイチなのね。
だったらやっぱりバイオティークかなぁ。

そうそう、こっちで見た時も
「なにこれ、ホコリかぶってるし!大丈夫?」
って私も思ったのよねぇ。パッケージも素っ気ないし?
でもそれ態度に出しちゃったうあさん、ウケる・笑
(そういうとこがいつもツボなんだわ)
2009-07-03 Fri 19:44 URL | うあさんへ♪ #- [内容変更]
インドから買った方が、送料込でも安いですよ。
2010-05-05 Wed 23:13 URL | sachiko #- [内容変更]
Re: タイトルなし
書き込みありがとうございます。
そうでしょうね。インドでは激安ですもんね。
もう帰国してしまったので、今のところはもう使う予定もないですが(^_^;)
2010-05-11 Tue 11:57 URL | sachikoさま #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

